fc2ブログ

遊んで遊んで・・ 2012年03月21日 日常

 





備忘録なのに、放置しすぎて記憶が飛びそうです

まとめて書こう!!

まるで夏休みの絵日記をまとめて書く・・みたいな(笑)





先週末、夫の会社の後輩夫婦がお泊りにきてくれました



イタリア酒場行かねば~~

週1で行ってるかも(笑)

29_20120321211420.jpg 



山へ芝刈りに行ったオッサンたち・・・

残された女子、後輩妻念願の「フルーツピザ」を食べにcafeへ・・・

先週、ISLANDへ行ってこられたご夫妻と「だからよ~~(island言葉)」を連発

30_20120321211420.jpg 



お腹満たされた後、セレクトショップにて後輩妻、ご乱心

31_20120321211420.jpg 


山からおりてきたオッサンたちと合流して「穴子三昧」

31_20120321211420.jpg 



今週初めは、ワインと牡蠣三昧

31_20120321211419.jpg 



おぉ~っと!

お彼岸行事もキチンと執り行いましたよぉ~~っ

32_20120322002922.jpg






そして・・・・・・・どうやら花粉&黄砂に反応したらしい私の鼻

数年ぶりに、えらいこっちゃになってまふぅ~~~~~





でも、遊んでる時以外、家事を放置してパソコンと格闘中

偉いぞ、わたし!!

自分の脳に新たなことを入れるにはかなり時間かかります

情けないくらい覚えられん(泣)




まだまだ遊ぶ予定がてんこ盛り盛りなので、寝る時間を削ってでも要努力

がんばれ、わたし!!