--年--月--日 スポンサー広告


あら・・・ 2010年09月22日 日常 コメント:16



明日が満月なので明日かと思ったら・・・

今日なんですね


中秋の名月

お天気予報はずれてくれてありがとう?

今日は少し雲があって、昨日の方が明るかった・・・な

5_20100922210729.jpg 




というわけで、お団子なんぞ作って・・・

1_20100922210730.jpg 


お団子汁

2_20100922210729.jpg 



お月見カクテルは案内状を眺めて・・・笑

4_20100922211113.jpg 







十五夜
こちらも見えましたよ。
雨、降らずに待ってくれました。
よかったe-488

うさぎさん、かわいい~e-247
  1. 2010/09/22(水) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
うわ~ん。
こっちは全然見えず・・・。
今日もお天気悪いです。
ゆうゆうさんと
遊びに(行けなかったけど)
行こうかな~と
思ったからかしら(笑)
ここでムーンパワー
頂いて帰らせて下さいね。(*^_^*)
ムーンカクテル飲みたいピョン。
  1. 2010/09/23(木) 08:05:50 |
  2. URL |
  3. 優花
  4. [ 編集 ]
カメラを変えてから一段と画像が綺麗になってお月様にもびっくりです@@
こんな風に月が見えるんですね~♪リアルだわ~♪
お団子汁も食欲そそられるわぁ~~^^

今宵の満月は全国的に見れそうにないですねーー。
  1. 2010/09/23(木) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. 凛 宇宙 海 のママ
  4. [ 編集 ]
お月さま、綺麗に見えましたよ~
雲の動きが早くて、かくれんぼ!楽しかったです。

ムーン・カクテル・・・良い雰囲気♪
何が入っているのでしょう?
  1. 2010/09/23(木) 18:54:29 |
  2. URL |
  3. こすずめ
  4. [ 編集 ]
おおー、月お見事ー!
クレーターまでくっきりですね^^

お団子美味しそう。
あんこ乗っけて食べたい。(笑)
  1. 2010/09/23(木) 20:10:48 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん
  4. [ 編集 ]
みゆちゃんへ
今日もお天気予報はずれて、綺麗な満月が見えてます~
みゆちゃん地域はどうかなぁ??

うさぎさん、ほんとに小さいけど可愛いんよ。
来年はうさぎ年だし~v-10
  1. 2010/09/23(木) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
優花さんへ
今日は見えてる~??
こちらは綺麗に見えてるので、ぼちぼち財布を振らねば~と思ってますv-290

全国の農作物の為にも、ぜひとも、ゆうゆうさんと会って「雨降らし」をして~v-279
降らせすぎはNGだけど~(笑)

ムーンビール、飲んだ??v-275
  1. 2010/09/23(木) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
凛 宇宙 海のママさんへ
私もびっくりしました、お月様!
こんな風に撮れるなんてね・・
説明書が苦手で用語もイマイチながら、なんとかこんな写真が撮れましたv-91
お団子汁、大好きなんです~、私。。
お乳が出たらどうしよう(笑)

こちらは綺麗な満月が見えてますよ~
ママさんとこ、雨かなぁ??
  1. 2010/09/23(木) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お手数をおかけしました。
ありがとう~
  1. 2010/09/23(木) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
こすずめさんへ
なんと!お天気予報は見事にはずれてくれまして、今も綺麗なお月様が見えてます~
しっかりパワーもらわないと!ですね!

ムーンカクテル、飲みそこねてしまったけど、何だったんだろ(笑)
  1. 2010/09/23(木) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
ふみちゃんへ
今日も見えてるね~
いまだ絞りだの露出だの?????だけど、撮れてびっくり(笑)

お団子、残念ながら・・・あんこがないじょ~
あんこ持参で(笑)
  1. 2010/09/23(木) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
秋、急いでるんだろな。

遅れてしまったのを取り戻すかのように・・・
  1. 2010/09/26(日) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
(゜д゜)チョルアァァァァ

このブログどうやってコメント書くんじゃぁぁぁぁ~

最新の記事への書き方が分からんぞ!

方法を簡潔に三行でまとめて教えよ。
  1. 2010/11/24(水) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. Mr.CBJr
  4. [ 編集 ]
Mr.CBJr殿
うへっ。。
コメント欄を閉じとるけ、最新記事に書けんのじゃ(笑)
すまんのぉ~v-10
  1. 2010/11/25(木) 08:34:50 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
なんじゃとぉ~~~

考えた時間をトイチで返せ~~
  1. 2010/11/26(金) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. Mr.CBJr
  4. [ 編集 ]
Mr.CBJr殿
トイチってなに?v-8
トイレならわかるけど・・・

んで?考えたって??
脳が活性したじゃん、良かったじゃん~~
トイチ以上の価値あるじゃん~~
  1. 2010/11/27(土) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
