fc2ブログ

!!! 2009年07月30日 日常 コメント:6

誰かと会う、どこか特別なとこへ行く、ってな予定がある時には美容院へ行きたくなる。

土曜日に集会(笑)があるので、まさしく、今日にでも行きたくてうずうず。

が、8月には法要とかもあるとなると、今行くと早すぎる計算になるじゃん。

1ヶ月に1回はお財布に厳しすぎるし。

と、思って昨日の深夜、ちょいと血迷って眉毛カットする小さ?いハサミで自分で前髪なんぞ切ってみた。

深夜の眠気の勢いか・・・気にもせずジョキジョキとやったんだろうと思う。

普段から眠る前の記憶ってない私は、そんなこたぁ?すっかり忘れておりました。

朝、鏡見てびっくり!!

あ!

そういえば切ったんじゃった!!

「どうよ・・・このプッツンて」

と突っ込みつつデジするブロガーのサガ

P1170368fc2.jpg 

ま、すぐに慣れるじゃろ??

余談だけど、

昔っから「まみーに午前中に何か話しても覚えてない、午前中には頼みごとはしちゃダメ」

ってのが浸透してた我が家ですが、今では常にそうかもしれません。

メモしても、メモしたこと自体を忘れるもんなぁ。

 

 

プッツン前髪好きですー^^
似合ってますよ。
おだんご、かわいいー。

私も昨日、前髪整えてもらいました。
美容師さんにねっ。
(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ

お盆はまた自分で染めよう…(T_T)
  1. 2009/07/30(木) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん
  4. [ 編集 ]
Mammyちゃん、
カットするハサミv-317が小さかったんだね。
わたしは、スキバサミを持ってるから
それで前髪を切るよ~。
でも可愛いじゃないかぁ~v-238
洋服も可愛い。

おだんごの作り方を教えてほしい~。
どうやっても出来ないんだよね。。
長すぎるっつーのもあるかもしれないけど。
  1. 2009/07/30(木) 17:27:09 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
Re: ふみちゃんへ
くぅ~
ふみちゃんと美容院へ行く時期、完璧にかぶってるんよねぇ~(笑)
今回は、そう少し我慢するわぁ。
お盆前に行こう(って・・・婆みたい。婆だけど)
おだんごの位置によってすごい雰囲気変わるんよね。
難しい。
  1. 2009/07/30(木) 20:34:59 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
Re: cocoちゃんへ
え!cocoちゃん、自分で切るん?
スキバサミかぁ・・・φ(..)メモメモ
今度から前髪だけはチャレンジしてみるかなぁ。

おだんご・・・ゴムで束ねてるだけ。
横からみたら丸くなってないんよ~
本とか見てもでき~ん。
色んなアレンジできたらいいのになぁって思うけど。
  1. 2009/07/30(木) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]
前髪、ちゃんと綺麗にカットできてるじゃないですかっ。
前髪は私もよく自分でカットするけど、やりすぎる時が何度も・・・。

私は飲んでる時と寝起きの約束は、昔から覚えていないことが多いです。
  1. 2009/07/30(木) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
Re: さくらちゃんへ
そっか、
じゃ、前髪は美容院行くのやめよ~
たしかに、どんどんエスカレートしそうじゃけ(笑)
眉毛がそうじゃもん。
で、麿になる。

最近、
♪四六時中も好きと言って~
じゃなく、四六時中ぼっけぼけじゃぁぁ。
  1. 2009/07/30(木) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. mammy
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する