スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


休ブ 2015年11月12日 日常









お察しの通り、ブログ放置の今日この頃

たぶん、このブログを見て下さってる方、あっちもこっちもダブルで見て下さってるかな?

って事で、休ブしようと思います

あのね、、、

あたし、カメラを持たなくなって、、、

スマホで画像ポンポンって処理して投稿できてしまう便利さに負けたってのが正直なとこです(笑)





先週、今週と嬉しいお客さまが遠方から逢いに来てくれて・・・

私たちに会うのが目的だからって言葉に感激し、いまだ2組のご夫婦との余韻に浸っております

2組とも若いご夫婦だけど、若い彼女たち、彼たちから学ぶこと多しです

今日1日、ご縁や繋がりのことを考えてて、ふぇいすぶっくやラインされてる方はブログ以外のとこで

見てくださってるよなって思いまして・・・





ブログのみをご覧頂いてる方もご縁あって見て頂いてる事に感謝

コメント欄も閉じて数年経過し、もはや備忘録と化したブログを楽しみにして下さってた方も、

あっちやらこっちやらで引き続きよろしくお願い致します




ネットを通して出逢えたことも奇跡、リアルで出逢えた偶然も奇跡

この偶然を装った必然と奇跡をこれからも大事にしていきたいなと思っています


しばらくスケジュールてんこ盛り盛りです

すべてすべて、廻りの繋がりのおかげです


『夢を叶えたければ夢になれ』


そう、全ての楽しいイベント、あたしが行きたいと思ってたら行けるって手はずを整えてくれる誰かが居るんです

姫かっ!!(笑)

気が向かない時には、行けないようになってるし

ほんと、不思議なくらいに

行きたいとこ、欲しいものなどなどを手に入れたイメージしてたら、ちゃんと叶います

これは私に限らず叶うはずです

叶わないならば、それは、それほど強く思ってないか、タイミングじゃないかのどちらかかな?




とりあえず、しごかれて、体力も増強しつつ、

ヨガも行きつつ、

う~ん、好きなことばっかり、楽しいことばっかりやっとりますね

これらも全て友人を通してのご縁、そこから繋ぐのは自分

こうやって、どんどん沢山の方の思考や刺激を頂きつつ、過ごしています



21_2015111301372088a.jpg 





要所要所で更新できたらいいなとは思ってますが・・・

いったんマウスを置きます

ももえちゃんかっ!(笑)






See you







どっちも見れないよ~、見たいよ~って方が居て下さるならば、ご連絡くださいませ

ほぼ、メールアドレスをご存じの方が見て下さってると思うので

携帯のアドレスにお願い致します







かちゃっ

マウスを置いた音(笑)





追記

内容によってはパソコンに向かって無でキーボードを打って気持ちを表してくのが適してると思います

無機質なパソコンに向かって冷静に淡々と書いてしまえたりもしますね

ま、そん時はブログにします












 
