--年--月--日 スポンサー広告


週刊ブログ 2015年11月05日 日常









パソコンが遠のいております

ブログ滞ると、「なんかあった?」とメールが・・・・・

いえ、毎日あちらで垂れ流しておりまして、ブログやってないだけで、元気です

ありがとうございます






ゆるゆると鍛えた筋肉は、だらだらしてたらあっという間に落ちまして、

ついに入塾して筋トレ

完璧なる自己投資

還暦に赤いビキニをISLANDで・・・(笑)

いえいえ、姿勢がキレイになるように・・・

宿題を出されまして、毎日やっとります

2週に1度のヨガと筋トレで頑張る所存でございます

ヨガ、なんと、2年近く続いてるよっ!!

身体動かすって、ほんまに気持ちええよ~~


15_2015110423552432e.jpg 





還暦を迎えたら、ばっさり髪切ろうと思ってまして・・・

30代に定番にしてたワンレンボブにしようと前髪伸ばしてました

が、なんだか、かぐや姫のようになってしまって、変

前髪つくってもらいました


16_201511042355235e0.jpg 






銀杏を頂いたので、炒ってみました

皮剥き、ギブアップ

各々で剥いて食べようぜっ


18_201511042355225b6.jpg 






可愛いお友達から、Halloweenの朝イチ宅急便でパイが届きました

みほchan、そうchan、いつもありがとう


17_20151104235522f43.jpg 





連休中はずっと家にこもってええ子しとりました~~
 



あ!

相変わらずマイペースな滋賀の友人は、いきなりこんなラインをしてきます

しばし、やりとりした後、それっきり・・・(笑)

まぁ、彼女も実家での用もあるし・・・

またすぐ会えるだろうし・・・

またね~~(笑)

帰省した時はホテルステイで、プールで泳いだり、リフレッシュタイムなんだそうな

ちなみに彼女は既婚者です

こういう1人時間を作ってバランスを保つんだそうな

まじ、ウケる



20_2015110500163108c.jpg 






そして、今日11月4日は秋晴れの気持ち良い日でした

主婦にとっては平日がパラダイスでございます(笑)


19_20151104235521012.jpg 






どんどん師走が近づいてきますね~~

師ではないけど、すでにあたしは走り始めてます

お楽しみ行事がてんこ盛り盛りです

このお楽しみ行事って不思議なもんです

楽しいことが向かってきてくれるって感じです

この流れはとめないぞ~~っと






♪ きみにむちゅぅ~~う~~♪

どうしよ、まだダンスはうまく踊れない・・・

人差し指しかできん・・・











 
