--年--月--日 スポンサー広告


最近のあたし 2015年10月25日 日常











お出かけブログばかり書いてるけど、何の予定もない日はド素っぴんで、だらりんとしとります

あたし、けっこう、お家好きなんよ~~~

前はブログで日常の些細なこともネタにしてUPしてたけど・・・・・

ほれ、あの、その、ふぇいすぶっくで投稿するようになったもんで・・・・・

シツコイて・・・・・

あのさ、けっこう怖いかなと思ってたけど、全然そんな事なくて、むしろ検索でひっかからないから良いかも~~





日常を書いておこうっと



ヨガメンバー、みんな美意識と好奇心がすごいです

小豆と甘酒でデトックスがちょいと前からのブーム

すむーじーやら、ふるーつうぉーたーはスルーした私もこれはやっとります

小豆も煮ました

あ、、、、、、もう無くなる

書きながら思い出した(笑)





10_201510252314549c9.jpg 










友人のご実家から今年?回目のいちじくを頂いたり・・・


11_20151025232032a0a.jpg 








久々のお家deワイン飲んだり・・・

ここ1年くらい、あまり飲んでないな、アルコール

飲まなくても楽しめるのがよぉ~くわかったから(笑)


14_201510252320308bc.jpg 

 





海老を大量に頂いたり・・・


13_20151025232030218.jpg 








お家de「もつ鍋」して、無駄な精をつけたり・・・


12_2015102523203190d.jpg 





そんなこんなで1週間はあっという間に過ぎてく・・・





今年やり残した事がないようにしないと~~(早い?)

いやいや、すぐに年が明けそうじゃん










 
