--年--月--日 スポンサー広告


冬の終わりに・・ 2015年02月28日 日常













暦のうえでは、冬も終わろうとしとります

まだまだ、さっぶいけど

今期最後の雪を見とこう!

ひとっ走り




ん?

思ったより、雪少ない


1_201502281410483e4.jpg 


2_201502281410485c4.jpg 


3_20150228141047b97.jpg 





2月、もう逃げます

はやっ!!










いたたた 2015年02月27日 日常














いまや、超楽しみになってるヨガ

約2時間かけて、じっくりやってもらってます

できなかった事がどんどんできるようになるのは楽しいです

ほっとんどの時間をストレッチに要して、ポーズは数個やるって感じ

で、で、で!!

このポーズを頑張ってきました


5_20150227001715f2d.jpg 
                                                 画像お借りしました





ら、ら、ら・・・・・

お尻が痛い・・・・・

な、な、な、なんと・・・・・

お尻の皮が(正確には尾てい骨んとこ)むけとりました

いったぁ~~い






まぢかよ・・・じゃわ











present to ばばぁ! 2015年02月26日 日常















「をぃ!ばばぁ!プレゼント!」

と、写真を送ってくれたのに、ブログアップしたのに・・・

写真ぶっ飛び・・・

再びの更新


Takuro's  photo




4I6A3668.jpg 



4I6A3686.jpg 


4I6A3826.jpg 






私信


すまん、TAKU!!

そして、ありがと~~

また送ってちょ



お互いのパソコン、何だか調子悪く、ぶっとびが同期した様子

げげげのげ~~~












present for you 2015年02月20日 日常












友人のお誕生日

「2人でお祝いしよう!」と誘って・・・・・

こっそり、仲間たちを呼んでサプライズ



4_201502210122038e4.jpg 






「お誕生日おめでとう」の声掛けは言われた数ほど厄落としになるそうです

友人が喜ぶ姿を見て、自分も喜べる・・・

そんなお誕生日って大好き~~~





今日も口角上がりました(笑)










St. Valentine's Day 2015年02月14日 日常












朝、、、出かけようと、車に乗って、びっくり!!

こんなsurpriseが仕掛けてありました

昨夜のうちに仕掛けた様子

なかなかやるじゃないか(笑)

思わず吹き出しました

THANKS~~~


1_20150214172901492.jpg 







本日、妻のあたしは友人たち5人で工作タイム


2_20150214172900aa6.jpg 






友人のナイスセレクト!!

今日にふさわしい、ハート作品

お好み焼き食べたり、友チョコ食べたり、ワイワイワイワイ・・・

みんな口は機関銃のように動きつつ、手も動くので、完成まではあっという間



3_20150214172900d9e.jpg 





作品を作るのも楽しいけど、こうやってキチンと日を決めて集まれるってことに意義あり

楽しむことに意義あり

いつも材料調達をしてもらって、下準備してもらって、お世話してもらってばかり

ありがたいこと、このうえないです

ほっんとに、あたしの廻りには有り難い人がいっぱい

THANKS~~~






あ!

チョコ、ちゃんと渡しましたよ~~










おNEW 2015年02月06日 日常











今までの単焦点レンズ、寄って撮れないんで・・・

もうちょい寄って撮れるんを導入

もはやデジイチ不要じゃ!とスマホ依存なのに役立つんか??とやや疑問

「使えよっ!!」



18_20150207012837ef4.jpg 






加齢対策に、前に買ったコロコロよりえんじゃない?ってなブツを導入

前のコロコロ・・・どこに収めてしまったかもわからん程、使ってないのに・・・

これまた、役立つんか?使うんか?が疑問

「使えよっ!」

19_20150207012837548.jpg 





ま、いっか~~~








福は~内 2015年02月03日 日常












福は~内、福は~内




1年のうちで1番大事な季節が「春」

その春が始まる前日、新しい年が始まる前日に(立春の前日)

「これから始まる1年、邪気を払い、災いのない1年になりますように」

と、願いを込めての行事のようです



15_2015020323470429f.jpg 





お約束、恵方巻き&いわし&豆

おまけに、こいわし天ぷら


16_201502032347033e9.jpg 




ガブリっ

は、あくまでもポーズで、じっくり食べたとさ


17_20150203234702ff4.jpg 






明日からまた元気いっぱいで過ごせますように

邪気不要でございます

あたしは無邪気じゃけ(笑)










 
