--年--月--日 スポンサー広告


夕陽ふぇち 2011年11月29日 日常







魔女もたまにはセンチメンタルになります

魔女、以外と弱いです

時には、たそがれてみたくなります

そんな時は、空の様子を見てびゅぃ~んと1人で走ってきます





夕陽を見るとなんとなく「がんばろうかな~」と思えます

1_20111129232128.jpg 
2_20111129232127.jpg 




沈むけど、また昇ってくるからね

って、励まされる気がします

3_20111129232127.jpg 

4_20111129232127.jpg 

5_20111129232122.jpg 




誰ですか?

更年期じゃ?って言ってるのは・・・(苦笑)

ま、そんなお年頃ですけど、

つい最近の検査で「30代並のホルモン値です、まだ更年期じゃないです」宣告を受けまして・・・

じゃ、なんなの~~?この不調は!?と戸惑ってる53歳の魔女











必然の再会 2011年11月28日 日常

 






人と出会うとか、疎遠になるとかって、本当に必然的に起こるんだなって思うことが頻発中

ダイヤ1粒を無くした時、思い浮かんだ人がいました

私の指輪もリフォームしてくれたことのある人、ジュエリーの仕事に携わっている人・・・

私が仕事をやめてから疎遠になっていました

偶然にも(これが偶然じゃなく必然)彼女のご主人と再会する機会に恵まれ、

彼女と連絡をとることができ、お宅へ・・・




「お互い、よく集めたよね~~笑」

17_20111128013949.jpg


18_20111128013949.jpg 


彼女らしい・・・

センスも変わってませんでした

16_20111128013950.jpg 



昔ばなしに花が咲きました

お互いの親の最期の話をして2人して「あぁ~っ、何で涙出るんじゃろ~」と、笑いました



お互いの環境の変化で疎遠になるってありがちな事

でもお互いが元気で、会えば何も変わってない!って、本当に嬉しいことだなと思いました




あ、指輪は「売っぱらっちまおうか?」とも思ったけど、

「ダイヤ一粒入れりゃいいんだから!」と言われ

スイートテンに戻してもらうことになりました







そして、 この方 やっぱ、うっまい事言いますなぁ~~

男子がヴィトン持つんは好きじゃないけど(笑)

常々思っていることとビンゴで何だか嬉しい

私も、昔っから、友達の定義に疑問があるんで・・・

友達少ないくせに(爆)








お誕生日会 2011年11月27日 日常

 





お孫2号、数日前に7歳のお誕生日を迎えました

当日は家族でお祝い

今日は、みんなでお祝い

1_20111127205727.jpg


2号、「え~っと、うどんと、から揚げと、ピザが食べたい!」との要望

そ、それは、難しい~~

娘もぼちぼち外へ出たそうだし、お店に禁煙席の相談もして2号希望のイタリアンってことで・・



おめでとう~~

2_20111127205726.jpg






もちろん、ボクも参加だよ 

3_20111127210515.jpg






私の実家は「なんでも一緒に」だったので、水入らずのイベントに憧れていました

多勢のイベント、それはとても幸せで有り難かったことですが、水入らずも大事

長女が嫁ぎ1号が生まれた時、近所に家を建てた時など、

私はことあるごとに「大事な行事は、まず水入らずでしなさい」と、言ってきました

娘には娘のやり方があるだろうから、そこは尊重したい気持ちと、

家族の単位はすでに変化したって事をそれぞれが認識しないとって気持ちがあったから・・・

私たち爺婆はあくまでも爺婆



どんな形でもそれぞれがそれぞれを想っていることは一緒

亡き両親が与えてくれた愛情を私もしっかり与えられたらいいなと思います







小春日和 2011年11月26日 日常






久々にぽかぽか暖かく、青空です

こんな日に、世界で1番気を遣わねばならぬはずの他人は山へ芝刈り

ま、たいがい、ゴルフに行くとなったら朝が早いわけですよ、夜明け前から出かけましたね

朝早いとなると、前日の夜もはようから寝にゃいけんわけですよ

ほんで日が暮れて帰ってきたら、若くはないんで疲れてはよう寝て、翌日もだるそうなわけですよ

うちは平日も出張がちで留守が多いんで、休日は貴重なわけですよ

18個の穴を追いかけるために、前後の時間もどんだけ要するか・・・

って、考えたら、やっぱり私はゴルフ大嫌いなわけです

たぶん、私が知ってる人、少なくとも3人は同意してくれると思います(笑)






まあ、でも、仕方ないんで、

「ゴルフするんはええけど、大雨で寒い時、行楽日和じゃない時にしてね~~ぷっ。。」







私は、川へ洗濯に・・・行くわけないじゃろ(笑)

お冨ちゃん母娘と夕陽を狙って海へ・・・




Sea of Japan

1_20111126212522.jpg 



今日は波乗り日和りみたいです

2_20111126212522.jpg 

3_20111126212522.jpg 



オレンジに染まっていく海・・・

4_20111126212522.jpg 

5_20111126212522.jpg 



たまに大喧嘩する母娘

6_20111126212522.jpg 




いつか、母ではない素敵な異性とこんなことするのかしらぁ~~

きっと、付いて行きそうだな、あたしら・・・


7_20111126213533.jpg 





うちから100kmのこの海は、飛行機いらずの癒しの海









年賀状ください! 2011年11月25日 日常








喪中の葉書を出すようになるのかな?と頭をかすめていた事が現実となりました

あくまでも私達らしく・・・

父の時には、父の大好きだった萌黄色の和紙で喪中葉書を出しました

母のは、、、これで・・・

心を込めて・・・



13_20111122224732.jpg 



たかが喪中葉書、されど喪中葉書

母を想う気持ちも一緒に届きますように・・・








で、年賀状が来ないのは淋しいです~~~~~

年賀状ちょ~だいね~~~~~










上げ膳据え膳 2011年11月24日 日常







さっぶいですねぇ~~

体にいらん力入りますねぇ、寒いと・・・






おひとり様をアピールしていたら・・・

「おでんだけど、食べにくる~~??」

ありがたや、ありがたや


15_20111125002712.jpg 





すでにクリスマスモードのお富家

真ん中に見えるのはマリア様ではありません(笑)

母娘喧嘩して5日間、お冨ちゃんに口をきいてもらえなかったらしいお嬢

とーぜん、私にも説教くらうハメに・・・

14_20111125002712.jpg 



勉学にクラブに遊びに忙しい高校生・・・

ま、気持ちはわかるが、ここは大人として、ちょいとシメテおかねば~~

私たちの高校時代のことは封印して・・・




待ってました! 2011年11月23日 日常







夫の後輩妻、親娘ほどの年齢差があるけど、仲良くして頂いてます

年齢の上下に関係なく教えられることがたっくさんあります

大都会から夫の前任地への赴任は環境が違いすぎて大変だと思います

気持ちがわかるだけに、応援したい気持ちでいっぱいです

ん?これを老婆心というんか?




今日は2人で大きな田舎の広島でお買い物~~

買ってまえ~~!

うぅ~~、ブロガー失格です、画像ありません



そして、飽きもせず昨晩行った酒場へ~

飲んでまえ~~!!

わぉ~~、ブロガー大失格です、画像ありません





食事前にぶらり~と見たイルミネーション

1_20111123231222.jpg 

2_20111123231222.jpg 




ふっ、こんだけの画像しかない~~

重たいデジイチ持って歩いとるのに、何しとんじゃ~~





コンパクトなデジイチ欲しいです

いや、私のばやい、以前のコンデジでもええかな・・・






いい夫婦の日 2011年11月22日 日常








1988年から提唱されたらしい、いい夫婦の日




世界で1番近くにいる他人同士

誰よりも気遣いをしないといけない相手ですよね~、お互いに

私ですか?

気を遣ってます、一応

夫ですか?

「男は外に出たら7人の敵が居て、うちに帰ったら8人目の強敵がおる!!」んですと・・・

8人目の強敵は、最大の味方に変身するのにねぇ~~

「会社はオムツ替えてくれんよ、奥さんを大事にしとかんと!!」が口癖です、私





ま、理由はなんでもええけど・・・

とりあえず、ご機嫌をとって頂きました


11_20111122213910.jpg 

12_20111122213909.jpg 





酒場に通うあたし・・・もう、オヤジですな、完璧に~~













あぁ~ぁ 2011年11月21日 日常







ハードは動いているらしいです(サッパリわかりません)

他のパソコンを使ってデータを取り出そうにも取り出せず、

これなら!!と、プロジェクター使ってトライ(も~っとわかりません)


9_20111121175640.jpg 



う~ん、ダメっぽい

最新の住所録、上書きしたばかりだったのに・・・ち~ん

10_20111121175639.jpg 



インテリア的にお気に入りだったのになぁ~~「ばいお」












らじゃ! 2011年11月19日 日常








「旦那が飲み、娘は友達宅にお泊りで1人なんじゃけど、明日の夜空いとる?」

と、友人からメールがきました

即返信です

「空いてます空いてます!うちの旦那も泊まりのゴルフで私も1人・・・」





こういう話がまとまるのは早い(笑)

酒屋さん経営の酒場へ

3_20111120120327.jpg 



解禁されたばかりだし、まずは泡いっちゃう?

4_20111120120327.jpg 




ちょこちょこ、たくさんの種類食べました

最近、こんなスタイルのお店多いですね

って、画像たったの2枚(爆)

5_20111120120327.jpg 



2杯目からは正統派でいっちゃう?

6_20111120120327.jpg 



「珈琲もアルコールもあるカフェに移動する?」と、友人が案内してくれました

ここ、テラス席はわんちゃんOKですよ~~

7_20111120120327.jpg 


珈琲どころか・・・またも、アルコール

8_20111120120327.jpg 



家が徒歩圏内の友人と要タクシーの私、2人でブルンブルン手を振ってタクシーをとめました

運転手さん、そうね60歳はかるく超えてらっしゃるとお見受けしたけど・・・

「楽しそうに大きく手を振っとるけ、なにごとかと思うたよ、楽しい夜じゃったんじゃね」

「人生1回きりじゃけね、しっかり楽しみんさいよ」

って・・・・・

まぁね、反対車線を走るタクシーに向けてブルンブルン手を振りよったもんね(笑)

ほんまほんま、最近の仲間うちでの合言葉だわ「人生1回きり、できる時にできることしよう」

まさか、タクシーの運転手さんから、エールを頂くとは思いませんでした

幸せ気分が倍増して帰宅しました








ぐぅたら日和 2011年11月18日 日常


 





雨です

7_20111118171347.jpg


こんな日は、「だらだらぁ~っとしてていいよ」って大義名分できた気がします

主婦でごめんなさい(^^ゞ

って訳にもいかないんで、雨でも本日は本業に励みました(当たり前か・・・) 

1_20111118192104.jpg



 







しっかし、ほんまに、この方 うっまい事言いますねぇ~~~

同感です、激しく同感です

言い訳しちゃいけません、バタバタの理由を言える範囲でちゃんと言わないといけません

私が家庭内でよく言う台詞なんですが・・・

「メールも電話もできんって、オシッコも行かんのんかいっ!?」







バタバタではなく、しずかぁ~に・・・ディスプレィがダメになっちゃったぽい


2_20111118192104.jpg 



そういえば、昨年は年の瀬にエアコンがお逝きなさって、諭吉さんが大失踪したんだったよな・・・

1年、はやっ。。

バタバタっと1年が過ぎました

こういう時には使ってもいいと思う「バタバタ」・・・笑











深夜会談 2011年11月17日 日常







「シチューができたよ~~!」

やった、ラッキー、行きます行きますっ

1_20111118155628.jpg 




「お~ワンだふ~~っ!って、、、、、あたしのはないんですか?かぁ~ちゃん・・・」

2_20111118155628.jpg 



可愛いこの子を目の前にカメラを向けずにはおられんよねぇ~~

3_20111118155628.jpg 



そんな目で見つめられると、、、、、「今日連れて帰ってみようか」って言ってみたくなるよね~~

母ちゃんが淋しいそうで却下されました(笑)

4_20111118155628.jpg 



「あたしは寝るから・・・(^_^)/~~サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・」

5_20111118155628.jpg 




深夜会談、朝に持ち越すかと思いましたが、さすがに丑三つ時においとま致しました

thanks~~でした






主婦返上中 2011年11月16日 日常






わたしの名刺です

φ(□□ヘ)ナニナニ??「必要なん?」って声が聞こえてきそうですが・・・

必要なんですっ!!たまに・・ね

4_20111117132248.jpg 



肩書きは「専業主婦」

5_20111117132247.jpg 




それなのに、それなのに、それなのに~~~ぃ~




「金アナゴが入ったよ!」と連絡をもらったら行ってしまいました

~金アナゴのたたき~

6_20111117132247.jpg 


ちょっと、連日の主婦返上は気がひけてしまう小心者

嘘です、↑(^^_)ルン♪っと出かけています






十数年ぶりに「わたし、何したらええんじゃろ~~?何したいんじゃろ~~?」と騒いでいます

周囲は口を揃えて・・・

「なぁ~~~んもせんでええ!!」





ふっ、それ、どぉ~ぃうことかしらね??






母繋がり 2011年11月15日 日常







母は病院の看護師さん&介護士さんとは、本当にコミュニケーションが取れてて、

そのお陰で私も病院に行っても看護師さん&介護士さんとは仲良くさせて頂いて、

最期に母が繋いでくれたご縁は大事にしなくっちゃ!





母のことも、私のことも心配して気にかけてくださってる方と食事 しました

「きっとお母さんもついて来てるよね~~」とワイワイ





母に沖縄音楽のCDを持ってきてくださったり、いつも明るい笑顔で母の話相手をしてくださったり、

メールで私の応援してくださったり、沖縄の話で盛り上がってた0田さん

1_20111116111334.jpg 





病院で私を見つけると「お疲れっす!!」と、元気な声で心から労ってくださって、

本当に最期の最期まで、ものすごく力を下さって会うのが楽しみだったK田さん

2_20111116111334.jpg 




お2人から聞く、私の知らない母のこと・・・

ほんまに素敵な母だったそうで、娘としては嬉しい限りです

母が病院で皆さんにどんなに大事にされていたのかが、ひしひしと伝わってきました

母に関わってくださった全ての人たちに改めて感謝です
 
もちろん、母にも感謝




お2人のお仕事、ほんとに素晴らしい!と、心から思いました

これからも多くの方の支えとなって、多くの方を救ってあげられることと思います

患者のケアも大事だけど、病院に通う家族に心をはせて、寄り添ってもらう事って、本当に有り難いこと

若い2人をず~~~っと応援してます!!






ありがとう、そして、これからもよろしくね(*^3^)/~☆

3_20111116111334.jpg 







魔女パワー? 2011年11月14日 日常





夜な夜な遊びほうけてる今日この頃、

先週の土曜日、今季買ったブーツのリボンを繁華街にて落としました


2_20111115140646.jpg 



家に帰って、自分の通った道を思い返していると・・・・・

「あそこに落ちてる気がする!!」

と、落ちてる場所が映像のごとく目に浮かんできました

翌日の昼にダメモトで行ってみると、

ひゃぁ~~~っ!!歩道に落ちてました

やっぱりね、恐るべし・・・ちょっと、我ながら怖い



無事に元通りの姿になったブーツ

1_20111115140646.jpg 



こういうこと、ほんまに頻繁にあります

必ず私の元に戻ってきます

もしや?あたしって・・・何か力あるんか?(笑)

その前に、「落とすなやっ!!」って話じゃけど(^^ゞ(^^ゞ

あ、、、、、、、先日のダイヤ一粒はたぶん戻ってこないと思います

これも魔女の勘

違います、誰が考えても戻ってこんと思うわ







*******************************







魔女は「あたしを失くしたら、2度と戻ってこないよ」と、い~っつも脅しているせいか?

ほっといたら、夜な夜な遊び歩くせいか?

ほっといたら、勝手にISLANDに行ってしまうのをわかってるせいか?

普段も留守が多いのに、行楽シーズンの休日をゴルフで潰すってんで、詫びのつもりか?




今夜は(も)妻孝行、妻接待

3_20111115140646.jpg 








いぃ~~~ねっ(^_^)V 2011年11月13日 日常









くれいじ~で愉快な仲間たちと、ライブに行ってきました

え~け~び~じゃないよ・・・

し~け~び~



いぃ~~~~~ねっ!!
(上記のオフィシャルサイトで連発されてるんでクリックなう:笑)


hiro_111113_ckbnew-s.jpg 




♪ いっぱい いっぱい やることいっぱい

自分のことで もう精一杯

だけどね 涙の向こうに笑顔がいっぱい

いっぱい いっぱい いっぱい ♪




いやぁ~、CKB初体験ですが、良かったです、大人のライブ♪

顔のひっろ~い友人のおかげで、ライブ後にお楽しみもあって・・・満足度300%





楽しいことやってたら、楽しいことがいっぱいいっぱい向こうから近づいてくるような気がします



気のせいかしら(笑)







行きたい行きたい!! 2011年11月11日 日常







お疲れの様子です

癒されたいらしいです


32_20111111232803.jpg 




あたしは、疲れてませんが、ず~っと癒されてたいんです(*^.^*)

26_20111111232804.jpg 





ISLANDなら路線地図いらんし~~

1人で行けるし~~




しかし・・・なんでこんなにも行きたいんじゃろ??

不思議






大人の会議? 2011年11月10日 日常






「今年は神様の会議日に出雲に行こう!」と張り切ってたのに、お天気予報は雨

雨じゃ、八百万の神様が集まる浜に行かれんじゃん・・・







「じゃ、魔女2人で会議する?」

こちら で会議


32_20111111173656.jpg  




で、、、、、一汗かいちゃう?

31_20111111173656.jpg 




大人が楽しめる社交場っていいです、もっのすごくいいです

若い頃にディスコ(完璧に死語ですわね)に通ってたでしょ~~みたいな人、

素敵な大人がたっくさんいらっしゃいます

あ、あたしも結婚前には通ってましたね、ディスコ・・・

運動神経は悪くないと思うけど、リズム神経はまったく無いので下手なまんまですけど(^^ゞ




男女カンケーなく、色んな人のお話、人生勉強になります

遊びも無駄にしちゃいけません(笑)

不良な 遊べる大人ばんざ~い \(^o^)/







おーさか 2011年11月08日






半日、行ったり来たり・・・

デパート巡りしたけど、何も買ってません(^-^)

29_20111108214135.jpg 

30_20111108214135.jpg 




意外に物欲ないかも・・・・・と、ほんの一瞬だけ思いました

セレクトショップの有り難さを感じました

物がありすぎたら、訳わからんし選べません~~




家に帰って「どん兵衛」食べてホッとひと息(笑)







京都ミーハー編 2011年11月07日 日常





おごそかなきもちで歩いていると・・・


どっひゃぁ~、「これが目に入らぬか!」が目に入ってきました


15_20111108092306.jpg 

14_20111108092306.jpg 

16_20111108092306.jpg 

17_20111108092306.jpg 

18_20111108092306.jpg 

19_20111108092306.jpg 

20_20111108092451.jpg 

21_20111108092451.jpg 



ちょっと、いえ、ずいぶん興奮しました

フルキャストに加え、みのも○たさん、個人的に好きな神田○輝さん・・

んがっ!いっちばん男前でかっこよかったのは、なんと、三平さん!!

これは意外でした(失礼!)

12月19日スペシャルの放送分だそうです

間違っても、わたしらは特別出演しとりません・・・






京都  2011年11月07日

 




今回の京都行きは観光ではなく、母を偲ぶ京都という意味合いがあってのことでした

母をよく知る友人と一緒に母のことを話しながらのお参り





母が亡くなって、 ここ に行こうと思っていました

1_20111108011707.jpg 

2_20111108011707.jpg 



すべてのご先祖さまに通ずるような思い・願いを持って阿弥陀如来さまにお参り

3_20111108011707.jpg 



親鸞聖人にもお会いして・・・

4_20111108011707.jpg 

5_20111108011707.jpg 



なんとなく、自分の中でケジメというか、なんというか・・・ちょっと一安心







そして、母が大好きでほんの少しばかりご縁のあった こちら へ


6_20111108014717.jpg

7_20111108014717.jpg 

8_20111108014717.jpg  

10_20111108014716.jpg 

11_20111108014716.jpg 

12_20111108014824.jpg 






スペインバルにて

親のこと、自分のこれからのこと、たくさん話してきました

13_20111108014824.jpg 




で、わたしは1人で大阪へと・・・戻れました(笑)






仁和寺にて、ひっじょ~に貴重で?ミーハーな体験

おごそかな気持ちがちょっとぶっ飛び~~



つづく







おーさか 2011年11月06日






月イチで大阪出張する夫

「ちょっと待たんかぁ~~いっ!わたしも行くわっ!!」

1_20111106222025.jpg 





滋賀の友人夫婦と待ち合わせ(呼び出したとも言う)、ベタだけど、串かついってみよ~~

2_20111106222025.jpg 



すみません、まことに申し訳ございません、私は「塩派」

2度どころか、1度もつけないんです(笑)

3_20111106222025.jpg 





昨年、入院・手術を経験した友人夫の快癒に乾杯!

「お見舞いはしないからね、元気になったらご飯食べに行くからね」の約束が実現しました

親もお年頃の年代だけど、我が身も色々ある年代だと痛感し心配しましたが、ほんとに良かった

4_20111106222025.jpg 



「いや、ここはうちが・・・」と支払いでもめる夫たちと、呑気な妻たち

7_20111106222415.jpg 




「できるときにできることしよう!!」が合言葉




明日は京都で待ち合わせ

路線地図の読めない私・・・

「切符買える?」と友人に心配され、レクチャーされました

いや、マジで都会は駄目なんです、私・・・とほほ




「いいわ、わからんかったら、新幹線で行くわ」




余談ですが・・・ISLANDなら1人で行けますわ(笑)





子守り 2011年11月05日 日常






ぼ、ぼく、こんなとこにのせられとるよ~~

1_20111105175052.jpg 

2_20111105175051.jpg 







ぼくの小さな想いも届きますように・・・

banner.jpg 





 

2011年11月04日 日常







中年夫婦(え?中年も過ぎたか?)の辛気臭い我が家も、娘が戻ってくると、イッキに華やぎます

じゃらじゃらじゃらじゃら、華やかでございます

 1_20111104201618.jpg




乾燥する季節になってきたので、ひっさびさにジェルを施してもらいました

2_20111104201618.jpg 
 


薬指だけスカーフ柄に・・・あとはフレンチ

え~っと、指10本の全貌、あまりに年齢が出てるんで掲載不可(>_<)

 3_20111104201618.jpg



慣れって怖いです

爪が短いと落ち着きません

爪が裸だと物足りません

かといって、派手すぎると「家事するんですか?」の質問率がアップするのでほどほどに・・・

爪が長かろうが、派手だろうが、家事に支障ないですけどねっ!

この爪でもナマコ捌けるよっ。。。








鮎に謝罪 2011年11月02日 日常







Lonly wives meeting


夫の後輩奥さまと会合

けっこう大変な職種(どんな職種も大変とは思うけど・・)の夫を持つ同士として慰めあいます(笑)

そう、妻も大変なんです

家にいても受験生を持つ母のような気遣いしてるんです、こんな(どんな?)私だって・・







巷で絶賛されるお店へ・・・ 

こちら
 


3_20111102150307.jpg 



実は、、、、、、

「え?鮎?そんな大枚はたいてまで食べるほど好きじゃないし~~」

「なんか、苔のニオイするしね~~」

と、言いながらの鮎三昧初体験





「申し訳ございませんっ!!アナタがこんなに美味しいとは存じあげませんでしたっ!!」


これ、2人分です

4_20111102150307.jpg 




若女将、見事に骨を抜きます

二匹目にチャレンジしてみた私ら、見事に頭と胴体をぶっちぎってしまいました

5_20111102150307.jpg 



料理が出てくるたびに・・・

「あゆ、ごめんなさぁ~い、こんなに美味しいなんて・・・今まで知りませんでした」

と、何度謝ったことか

6_20111102150307.jpg 



大酒くらう私らが、お酒を飲むのも忘れて無心に食べたのでした

あ、、、喋るのは忘れずに・・・



シーズンオフだというのに、保存方法も特殊なようで・・・まことに、おいしゅうございました



来年の旬には、またお目にかかりとうございます








(゜ロ゜)ギョェ 2011年11月01日 日常






「久々にこの指輪をつけよっかなぁ~~」


う”ぅ”~~~~~~っ

あ”ぁ”~~~~~っ、石がっ!ダイヤモンドがっ!1個ないっ!!


1_20111102144209.jpg 



えぇ~っと、あのぉ~、いちおう「スイートテン」なんですが・・・

まるで、私の心のようですわ

ぽっかり空いた穴

2_20111102144208.jpg 



ま、しゃーない、石が身代わりになってくれるといいますから・・・

きっと私の何らかの災難を受けてくれたと思いましょう





誕生石はルビーじゃけど、ダイヤモンドが好きです

って、ここに書いても誰も買ってくれんよぉ~なぁ~







 
