--年--月--日 スポンサー広告


え!? 2010年11月30日 日常




はっ??


31_20101201005241.jpg 





この文字の並びに大うけ


32_20101201005240.jpg 




っつうか、大々的に「うんち」って書いてあるの、珍しい気が・・・



私だって、しとやかに「う●ち」って書くよ・・・










(゜o゜)ゲッ!! 2010年11月29日 日常




昨晩お手紙を書きました

今日、ポストの前で悩みました

正確には、唖然としました

で、、、投函できませんでした


30_20101129204229.jpg 



ひーーーーーーっ、何を書いたか、思い出せんーーーーーーっ!!

開封して確認

こりゃ、カーボン敷いて複写せにゃいけまいか・・・と、本気で思った








ついこの間まで廊下をダッシュしていた高校生気分で居たのに、老化ダッシュ

どういう理由で廊下ダッシュしていたのかは覚えとるのに・・・・・ね

あ、でも、校長室呼び出しは1回だけだしっ!!

職員室は数えきれんけど(笑)

こんな事は忘れんのに。。。

ふっ











ぱーちー 2010年11月28日 日常




ぱーちー、ぱーちー

包丁もまな板も使わず・・・(^^ゞ


3_20101128203831.jpg 


1_20101128203832.jpg



2号が生まれて6年も経ちました

4_20101128203831.jpg 






食いもんより、バズ・・・に、夢中


2_20101128203831.jpg 





来春には1年生

「こっちが歳とるはずだわ」って台詞を言われていたお年頃から、言う側のお年頃になりました、わたしたち・・・















1日フライング 2010年11月27日 日常





アドベント、明日だけど、

「えぇ?いっ、出しちゃえぇ?っ、飾っちゃえぇ?っ!!」





テーマ「GOLD」・・・そのまんま

3_20101127190018.jpg 


テーマ「サンタがやって来た」・・・これまた、そのまんま

4_20101127190018.jpg 



テーマ「クリスマス大騒ぎ?」

8_20101127190209.jpg

5_20101127190017.jpg 

6_20101127190017.jpg 

7_20101127190017.jpg 


  



テーマ「ワシらが目に入らぬか!」

10_20101127190209.jpg 

9_20101127190209.jpg 




ここはトイレだったりします、いえ、トイレです

1_20101127190018.jpg 





ほっこり

11_20101127191415.jpg 







プレゼント・・ 2010年11月26日 日常



出張中の夫、電話で「プレゼント買ったけぇ??」って・・・

「なに?」

「まぁ、お楽しみにしとって!」

「指輪とかペンダントとか?」

「違う、けど、高価なもん!」



なんじゃ?なんじゃ?

妻の妄想は膨らむ膨らむ







は?

これかっ!!

これかよっ!!

29_20101126204142.jpg 




ほんまに高価になってくれ??っ!









撮影会? 2010年11月25日 日常




素敵な灯りの cafe で待ち合わせ


1_20101125221533.jpg




スタジオではありません、、、cafeですよ、cafe


洋服にワッペンがついたんだよ?

かぁ?ちゃん達、興奮中


2_20101125221533.jpg 



「みて!!あたし達、おニュ?のおソロ着てきたんよ??っ」

5_20101125221533.jpg 




さ、お仕事、お仕事


「どう??」

3_20101125221533.jpg 



「もぉ?、似合いすぎじゃろぉ???」

15_20101125224544.jpg




「がぅぅ??、またお着替えぇぇぇ????」

「か、か、かぁ?ちゃん、わ、わ、わかりました・・・着替えます」

8_20101125222256.jpg 


「ふぅ?、どうかしらっ??」

4_20101125221533.jpg 



撮影、長引いてます

9_20101125222256.jpg 


10_20101125222256.jpg 


7_20101125222256.jpg 




「ねぇ、あたし達、そろそろ、cancan wanwanのモデルになれるかね??」

黄昏るモデルさん

13_20101125222255.jpg
 




本日お1人さまの私は、遅めの昼食と早めの夕食を兼ねて・・・

6_20101125221532.jpg 






本日も可愛いなり??


11_20101125222256.jpg

 

14_20101125223336.jpg 



2_20101126003450.jpg 

photo by fumichan&kiasan





続きは、こちら とか こちら で













晩秋色 2010年11月23日 ちょろり旅

 

「みやっこみやっこにうつつを抜かして・・・忘れとらん?阿蘇リピーターってこと!!」

と、夫に引きずられ・・・



湯布院の超お高いお宿(当社比)

1_20101123231819.jpg 


には、泊まれないので・・・早朝からカフェだけ堪能

2_20101123231818.jpg 




雨の翌日の晴天を狙ったはずなのに・・・

道中、かすみっぱなし

阿蘇五岳

3_20101123231818.jpg 



今日は北登山口から阿蘇山頂へ

4_20101123231817.jpg 



草千里もすっかり秋色?

5_20101123231817.jpg 



前日に宮崎で波乗りの後、隠れ宿を堪能して興奮さめやらぬ友人夫婦と合流


6_20101123231817.jpg 

7_20101123232624.jpg



今日はすごい噴煙

8_20101123232624.jpg 


南阿蘇へ向かうお気に入りの景色もすっかり秋色?

10_20101123232623.jpg  

9_20101123232624.jpg 



お約束の「だご汁」を食し、

根子岳をバックに「はい、ポーズ」

11_20101123232623.jpg 

12_20101123232623.jpg 

13_20101123232900.jpg 

14_20101123232900.jpg 



わぁ?ん・・・

ここがイッチバンのお気に入りの場所なのに・・・

目の前に硫黄山の噴火が見える1本道

雲がぁぁ???

15_20101123232900.jpg 



黄金色ならぬ晩秋色を堪能しました







渋滞箇所を迂回したのに、みんな考えることは一緒なんじゃね

一般道でも大渋滞にはまってしまいました

1000円の道は険しいっ・・・











夜のぶら?り編 2010年11月20日 日常




日が暮れて、ぶら?りと こちら に


9_20101120221140.jpg  8_20101120221141.jpg

17_20101120224910.jpg 

10_20101120224728.jpg 

11_20101120224728.jpg 

12_20101120224727.jpg 

18_20101120225924.jpg 

19_20101120225924.jpg 

24_20101120233423.jpg 

25_20101120233423.jpg 

26_20101120233423.jpg 

27_20101120233423.jpg 

28_20101120233422.jpg 

15_20101120224726.jpg 

22_20101120230729.jpg 

13_20101120224727.jpg 

14_20101120224727.jpg 

16_20101120224911.jpg 













午後のぶら?り編 2010年11月20日 日常



あてもなく、市街地を車でぶら?り

「ええ天気じゃねぇぇぇ、どこ行くぅ????」

1_20101120154312.jpg 







家から車で15分ほどのお寺

ひゃーーーーーーー、今までもったいないことしたーーーーーーー気分

近いのに、初めて来た( ;^^)ヘ..

2_20101120154312.jpg  

4_20101120154312.jpg 

3_20101120154312.jpg 

 

5_20101120154312.jpg 

6_20101120154312.jpg 

7_20101120154323.jpg 




あぁ、灯台下暗し・・・









葉っぱが??! 2010年11月19日 日常





おっ!!

17_20101110004150.jpg 


おぉっ!!

18_20101119125908.jpg 

20_20101119125908.jpg 



おおお??っ!!

21_20101119125908.jpg 


22_20101119125908.jpg 



新しい芽、新しい葉に感動&興奮


わたしも芽を出したいぞっと・・・









解禁 2010年11月18日 日常




ボジョレー解禁

ま、とりあえず、イベントには乗ってしまうタイプ(*^.^*)

酒屋さんの樽から出して瓶詰めしたばかりの物に遭遇

お財布が淋しいのでハーフボトルで我慢


26_20101118200405.jpg



今シーズンお初の牡蠣でフライかパスタを悩んだあげく・・・

パスタ

27_20101118200405.jpg 

28_20101118200405.jpg 




ワインの出来??

そんなん、わかりましぇ??ん(^^ゞ









粋だねっ! 2010年11月17日 日常




ん?

なにやら届きましたよ

CDとフェイスマスク・・・

24_20101117214649.jpg 




粋で優しい手紙が添えられていました

23_20101117214650.jpg 



さりげなさそうで、実は大きくて深い優しさ

色んなストレスがあるお年頃には沁みる優しさ





ウォーキング用のCDを聴きながら、弾むようにお化粧しました(*^.^*)

ストレスで抜けてしまったまつ毛がドバッと生えてきそうな気がします




ありがとう





?(°_。)?(。_°)?歩いてないのっ??って聞かないでね

そのうち・・・・・歩くけぇね








MIYAKO ISLAND 4日目 2010年11月16日



来年中の完成を目指している「伊良部大橋」

全長3540メートル:無料の橋としては日本最長になるんだって!

待ち遠しいです

国内唯一のパイロット訓練場まで陸続きになるんですよ

今回ね、フェリーに乗り遅れたので見逃したんです(^^ゞ

ぜひ、タッチ&ゴーを見たいものです

23_20101117000830.jpg 

24_20101117000830.jpg 

25_20101117000830.jpg 

26_20101117000829.jpg 






便利だけど、現実に引き戻される瞬間が昨日の夕方でした


39_20101117001437.jpg 



空港にて

「えーーーーっ、やっぱり飛行機飛ぶん??」

27_20101117000828.jpg 




シーサー、壊れてるんじゃないんですよっ

製作途中

28_20101117000826.jpg 


なんだか、いいでしょ、この感覚

こんな感覚が魅力のひとつ

29_20101117001811.jpg 



2_20101117001953.jpg  



お天気には恵まれない3泊4日の旅、時計を見ることもなく

前回と同じく、「好きなように行動するのよ」な状態で過ごしました





島の人たちは「GW前の値段が高くなる前においで!気候もいいよ!」って言ってくださいましたが・・・

φ(□□ヘ)ナニナニ?

4月まで我慢??

それは長い・・・・・・・



倹約に精出します!!

えーっと、何か売っぱらうもの無いかなぁ???




さて、現実に戻って頑張りましょう


















MIYAKO ISLAND 4日目 2010年11月16日

雨・あめ・アメ?

しかも、ちょびっと2日酔い・・・かも

1_20101116230222.jpg 




ここ の見学に行きましょう・・・


3_20101116230222.jpg 



製造工程を丁寧に説明してくださいます

ニオイで、また酔っ払いそうです

4_20101116230222.jpg 


泡盛が出来ました

5_20101116230222.jpg 

8_20101116230406.jpg 



アルコール度数50度の泡盛を試飲

法では45度未満しか認められてないので、工場外には持ち出せません

「ひーーーーーーっ、唇が焼けそうーーーーーーっ」

7_20101116230221.jpg 



いよいよ、貯蔵洞窟へ・・・

9_20101116230405.jpg 


洞窟内は通年20度だそうです

ここでも酔っ払いそうな匂いがプンプンしてます

11_20101116230404.jpg 

10_20101116230405.jpg 



大事に大事に貯蔵されています

12_20101116230404.jpg 

13_20101116230404.jpg 

14_20101116230600.jpg 



偶然・・昨晩、一緒に踊った方たちと一緒になりました

宮崎から来られた右側の彼は昨夜、知事のもの真似で盛り上げてくれたんです?

実際、雰囲気がそっくりなんです・・・(笑)

だって、もの真似、やり慣れてたもん

15_20101116230600.jpg 


これだけ貴重な体験・・・無料です

すっごい太っ腹

あれこれ試飲した私、目が回りました





雨・・・やみませんねぇ?(>_<)


22_20101116232349.jpg 




ここは、どぉ?しても夫を連れて行きたかったとこ

16_20101116230600.jpg 


19_20101116230559.jpg

17_20101116230600.jpg 


18_20101116230559.jpg 


20_20101116233423.jpg 



ソーキカレーの向こう側に青い海が・・・欲しかった


21_20101116233423.jpg 



ここは、ぜひ、また来たいねぇ?

陶芸もやりたいしねっ








MIYAKO ISLAND 3日目 2010年11月15日



まだカチャーシー踊ってないし、行きましょう?


24_20101116031740.jpg 


踊る踊るおどる?♪

25_20101116031740.jpg 


この夫、かなりノリノリじゃぁ?ないかっ!

26_20101116031740.jpg 


愛知から来られた沖縄20数回目という彼女たち

1人は先月我が家の近所の結婚式場に来たってことで、ますます盛り上がり・・・

27_20101116031739.jpg 


記念撮影

28_20101116031739.jpg 




宮古島の☆と彼女たちと一緒に次のお店へ・・・

29_20101116031739.jpg 


ここで「おとーり」を初体験

親(宮古島☆)が口上を述べてグラスの酒を飲み干し

酒座にいる全員に同じグラスで酒を注いで1人ずつ回して飲みます

30_20101116031816.jpg 


まず「親」が飲みます

36_20101116031828.jpg 


私も飲みます

31_20101116032450.jpg 


夫は妻の飲み残しと、自分に回ってきたお酒も飲まねばなりません

32_20101116031816.jpg  



さっきまで歌ってたおねーさんも一気飲み

35_20101116031816.jpg



「わたしも親になりたーい!」と口上を述べる彼女

34_20101116031816.jpg  


みんな真剣に口上を聞きます

33_20101116031816.jpg



鹿・羊・やぎ・うずらのお肉を食べました

やぎは初体験

やぎ肉お刺身もおそるおそる食べたけど、「あら!甘いっ!」

「うんメェ??」

38_20101116082141.jpg 



日付が変わっても盛り下がることなく、飲んで喋って大笑い

37_20101116082141.jpg 


ISLANDの色んなことを教えてもらいました

宮古島☆いわく、私の顔は「池間民族だ、俺たちと同じだと思うよ」ですと!!

だから、この島に惹かれるんじゃないかって!!

ちなみに夫は「ないちゃー(本土の人)」だと・・・

1枚目の写真のステージ上の3人が池間民族らしい



そして

名前は与那嶺じゃなく「まみー古謝」に変えろって(笑)

次回の予約もISLANDのことで電話する時も「まみー古謝」でしておいでって・・・

「もう、いっぱい知り合いできたじゃん!」と心強いことを言ってもらって

どうする、わたし(笑)










MIYAKO ISLAND 3日目 2010年11月15日

うぅ?む、本日もお天気に恵まれません

晴れ女、返上!!




農園へ・・・


縦横無尽な感じのこの方、パパイヤです

1_20101116011013.jpg 


パパイア

2_20101116011013.jpg 


島バナナ

3_20101116011013.jpg 


スターフルーツ

12_20101116011211.jpg 


開花前のキーツマンゴー(幻のマンゴー)

4_20101116011013.jpg 


でかっ!!ハイビスカス

5_20101116011013.jpg 



ブーゲンビレア

7_20101116011212.jpg 

6_20101116011012.jpg 

8_20101116011212.jpg 

9_20101116011212.jpg 

11_20101116011211.jpg 




時折パラつく雨・・・

再度、来間島へ

13_20101116011211.jpg 

14_20101116011431.jpg 


「また来ま?す」と、初日にお邪魔した こちら へ

15_20101116011431.jpg 


昼食抜きでの参戦(笑)

16_20101116011431.jpg 

17_20101116011431.jpg 





午後2時を過ぎてもお天気の回復は望めそうにもなく、陶芸をしようかどうしようか悩んだ結果・・・


大雨ならキャンセル覚悟の予約を決行





なんとっ、ワタクシ、すっごいとこでゴルフデビュー


18_20101116015903.jpg 



太っ腹なゴルフ場

来週にはプロトーナメントを控えてるのに「体験コース」が設定してあったんです

普通、こんなとこ、デニムにスニーカーじゃ入れんよね

19_20101116015903.jpg 


20_20101116015903.jpg 


21_20101116015903.jpg 


22_20101116015903.jpg 

23_20101116015902.jpg 



私??

かなりな腕前みたいよ(笑)

夫は、夫婦でゴルフをしたいらしいけど・・・

普段の生活の中で1日を費やしてまで大枚はたいでまではしたくないってのが私の感想

旅行の時ならいいかも











MIYAKO ISLAND 2日目 2010年11月14日




ホテルに戻りましょう


「曇っててコレって・・・晴れたらどうなん!!??」

って、この台詞ばっかり

25_20101114233425.jpg 

24_20101114233425.jpg 

26_20101114233425.jpg 

27_20101114233425.jpg 





雨が降りだしたので・・・・・部屋でゴロゴロ

ふと気がついたら、外がオレンジ色!!

「あーーーーーーーっ、油断してしもうたーーーーーーっ」

28_20101114233424.jpg 


慌ててデニムを履いて、カメラ持って部屋からビーチまでダッシュ

「ちょっと待ったぁぁ!!」って祈る気持ちで走ったけど・・・あぁぁ

29_20101114233424.jpg 



背後には大きな虹

30_20101114234026.jpg 

あっちもこっちも忙しいったら(笑)

36_20101115000524.jpg 



夕焼けと青空

32_20101114234026.jpg  

31_20101114234026.jpg




「曇ってても、夕陽が見える時があるんですよ」

と、ホテルの方に聞いてたのに、うかつでした

早々に諦めたのが大間違い

33_20101114234026.jpg




どんだけ焦って部屋を飛び出したんかって証拠写真

ベルトを締めてないっ!

ひゃぁぁ?、私、こんな格好でホテル内をダッシュしとったなんて・・・

ちょっと、気が緩みすぎじゃろ

34_20101114234025.jpg 





ファスナーをおそるおそる触ってみたら、ちゃーんと閉まってたのでホッ









MIYAKO ISLAND 2日目 2010年11月14日




本日も曇天

朝からお風呂に入って、のんびり?&贅沢?な時間




雲の切れ間を狙ってドライブ

ビーチへ行きましょう?

1_20101114190409.jpg 

2_20101114190409.jpg 

3_20101114190409.jpg 

4_20101114190408.jpg 

5_20101114190408.jpg 




「こんなもんじゃないからね、ここの海の綺麗さは!!晴れたらすごいから!!」と声をかけられて井戸端会議開始

福岡から移住されたそうで、移住話で大盛り上がり

紫外線が本土の7?8倍と聞いて、腰がひけた!!2倍って聞いてたのに・・・

「じゃ、5年後くらいに地元のスーパーで会いましょう!」と言ってお別れ(笑)

6_20101114190407.jpg 


7_20101114190917.jpg 

8_20101114190917.jpg 

9_20101114190917.jpg 

 



前回の旅で この方 と色んなお話をしましたが、今回も長居しました

こういう出会いが楽しいよね

覚えていてくださいました(っつうか、無理やり思い出させたかも・・・)


10_20101114190917.jpg



駐車場に咲いていた「徳利木綿」

11_20101114190917.jpg 



さて・・・どこ行く??

少しだけ陽射しがあるし・・・橋行こう!!


12_20101114190917.jpg 



まさに「崖っぷちの女」

13_20101114212923.jpg 

15_20101114212922.jpg 


あぁぁぁぁぁ?っ、陽射しが欲しい??っ

14_20101114212923.jpg 




お腹すいたぁ!

老舗にて、お約束の宮古そば

16_20101114212922.jpg 




で・・・

昨日は差し入れできずに帰ったので、再訪

19_20101114213327.jpg 



ここのマンゴージュースを飲まずには帰れません?


18_20101114213812.jpg

17_20101114212922.jpg 


マンゴーそのまんま!

20_20101114213811.jpg



差し入れはテレビ局の人に渡し・・・

なにげに「厨房で働きたい?っ!」と申し出る私

なにげに笑われてスルーされたよ





まだ午後2時

まだまだ走れるね?


21_20101114230408.jpg 

22_20101114230404.jpg 

23_20101114230402.jpg


この橋は晴れたらまた来よう・・・・・













MIYAKO ISLAND 1日目 2010年11月13日

 


島が小さければ小さいほど何もありませんが

何もないほど心は細かく記憶し、感動をくれますから
 
       
                    by  マイク与那嶺(紳助)





感動したいので、再訪





最強の晴れ女を自称しとったのに、またもや雨予報

どぉ?いうことぉ???



今日は眼下の景色、ちーとも見れず

1_20101113202706.jpg 




午前中は大雨だったらしいIsland

来間島で雨に降られたので、食事だけして・・・ドライブ


2_20101113202706.jpg 

3_20101113202706.jpg
 
4_20101113202706.jpg 

5_20101113202706.jpg 

6_20101113202705.jpg 

7_20101113203238.jpg 
8_20101113203238.jpg 





ここ も行こうよ・・・とりあえず

本日、芸能人が来てて撮影があるから写真撮影禁止って!!

瀕死の1枚(苦笑)

出直そう!!

ここのマンゴージュース飲まないとっ!!

9_20101113203237.jpg 



みやこまもる君


10_20101113203237.jpg 




ホテル前のビーチ

11_20101113203237.jpg 

18_20101113203955.jpg



サンゴの砂浜に感動する夫

「想像以上!!これで晴天じゃったら、どんなんじゃろっ!!」だそうです


20_20101113204747.jpg

12_20101113203237.jpg 
 
14_20101113203956.jpg



「みやっこ、みやっこ?!!」と騒ぐ妻の気持ちがわかったそうな

はまってくださいーーーーーーーーーっ

21_20101113204748.jpg

15_20101113203956.jpg 

16_20101113203956.jpg 

17_20101113204748.jpg 



絶対にはずせない1品「伊勢えびの雲丹焼き」をほおばる幸せ

本土では高くてほおばれんよ

19_20101113204748.jpg 



洋服、引き出しに収めたので、もう帰りません帰りたくないぞっと・・・・・

22_20101113205603.jpg



本日、無謀にもマニュアルで撮った私・・・

撃沈

オートで撮れってことね。。。





明日も雨じゃとな・・・・・











えぇっ?? 2010年11月12日 日常



この時期に・・・・・黄砂って!!


19_20101112153846.jpg 




喉がイガイガするわぁ?

鼻がムズムズするわぁ?







狂喜乱舞 2010年11月11日 日常



ご近所のカフェ&ギャラリーから「クリスマスグッズ入荷」のお知らせを頂いたので・・・

そりゃ、行くでしょ、行かねばでしょ

1_20101111181014.jpg 




どっひゃぁぁぁぁぁ??

見るものすべて欲しいんですけどぉぉぉ!!

また煩悩がむくむくっと・・・(何もいらんのんじゃなかったんかいっ!?)

2_20101111181013.jpg 

3_20101111181013.jpg 



友人と2人で大騒ぎ

収拾がつかんし??

4_20101111181013.jpg 

5_20101111181012.jpg  

   6_20101111181012.jpg  7_20101111181237.jpg

12_20101111181237.jpg 

8_20101111181237.jpg 

9_20101111181237.jpg 

11_20101111181237.jpg 

14_20101111181857.jpg

10_20101111181237.jpg  

15_20101111181857.jpg 

13_20101111181857.jpg 






ひと騒動して、美味しいパンとスープと紅茶を胃袋におさめました

16_20101111181856.jpg 




今年のアドベントは11月28日かな??

ぼちぼち、ちまちま、買い足そう

(゜゜;)\(--;)ォィォィ、買うんかいっ!?




レオパード柄衣装のサンタさんが・・・・・気になるわっ!!










お手軽紅葉 2010年11月10日 日常




家から・・・紅葉を愛でる

1_20101110145504.jpg 


買い物&通院コースで通るじゃないか・・・(笑)

寄れよっ!!

5_20101110145503.jpg 

2_20101110145504.jpg 

3_20101110145504.jpg




落ちても絵になるって、いいねぇ??

風が吹くとカサカサカサっといい響き

4_20101110145503.jpg



落ち葉のカサカサはええけど、お肌のカサカサはよろしくないよな

パックでもするか・・・













プッツン! 2010年11月09日 日常



前髪、切りたぁ??い!!

と、思ったのが1昨日の深夜・・・・・

昨日は美容院休みじゃし?

「えぇ?いっ!!」と、自分で切ったら


「超昭和ちっく」


16_20101110001743.jpg 



うーーーーーーーむ、市松人形かっ。。。

見慣れるじゃろ、そのうち。。。。。

(・_・、)グスン






(゜o゜)ゲッ!! 2010年11月08日 日常



昨日が立冬だったんですね?



今年の冬、私の車にはスタッドレスを装着しないそうな

で、こんなブツを手渡されたけど・・・

15_20101108203644.jpg 


ムリムリムリムリ??っ!!

激しくムリっ!!

説明書を読解できん私にはムリっ!!






寒い中、雪の中、装着するのなんていやじゃぁぁ?

スタッドレス切望










赤とか黄とか・・・ 2010年11月06日 日常


うちから車で10分ほどの ここ




今年も街路樹が赤く染まりました

10_20101106184947.jpg 

7_20101106184946.jpg 

8_20101106184947.jpg 

9_20101106184947.jpg 




銀杏も黄色に衣替えしてま?す 

3_20101106185309.jpg 

4_20101106185309.jpg 
  
5_20101106185308.jpg 

6_20101106185307.jpg 



まだまだ見どころいっぱいなのに・・・

「ちょっと、待ってぇぇ??っ!!」

11_20101106185524.jpg 


 
1人で出直そうっと・・・








第2話 2010年11月06日 日常



CMごっこ・・・


1_20101106182742.jpg 


2_20101106182741.jpg 



実際には・・・

「お付き合いは、もぉ、ええわっ!!」と返答されました(ーー;)






パワフル? 2010年11月05日 日常



ローズマリーたち、勢い衰えず・・・

10_20101105135009.jpg 


ぐんぐんぐんっ、もこもこもこっ

11_20101105135009.jpg 



お?っと、見落としててごめぇ?ん、クリスマスホーリー!!

13_20101105135009.jpg 



今年はたくさん赤くなったねぇ?

鳥さんたちが食べに来ると思うけど・・・ね

いいよ、いいよ、食べてって?

慈愛の精神(・_・?)ハテ

(諦め?、投げやり?)

14_20101105135008.jpg 



放置式という名の水遣り

12_20101105135009.jpg 




週1ノルマ(*^.^*) 2010年11月04日 日常



今週も・・・

「いっただっきまぁ?すっ」

6_20101104225107.jpg 




焼きあがっていくのを見るのも楽しいんよね

見てる段階でお好み焼きホルモンが出まくる感じ(笑)

8_20101104225107.jpg 

7_20101104225107.jpg 

9_20101104225106.jpg 




で!!

自分のブログ見て、また食べに行きたくなる??

また来週??

実は、わたくし、先週は昼も含めて3回も食べましたん(*^.^*)

ほいじゃけど、また食べたい?

恐るべし、お好み焼き!!










紅葉フライング? 2010年11月03日 日常




ちと早いとは思うけど・・・



ここ、行ってみる??

「うーん、やっぱ、早いかっ!!」

1_20101103211922.jpg 

12_20101103213243.jpg 

2_20101103211922.jpg 



わたし的には、緑とのコラボって好きだけど。。

3_20101103211921.jpg 

4_20101103211921.jpg 

9_20101103212338.jpg 

5_20101103211920.jpg 

11_20101103213243.jpg 

6_20101103211920.jpg 

8_20101103212339.jpg 

7_20101103212340.jpg




モミジの妖精ではありません、、あしからず・・・

13_20101103213242.jpg 




あと1週間後くらいが見頃らしいです

綺麗だろうなぁぁ。

10_20101103212335.jpg 


赤いノボリには氏名とご祈願とが書かれていました

ご祈願の中には切実なる思いがこもってるんだ・・・と思ったら

「あのノボリなかったらええのに?」と言ったことを謝りたくなったのでした
















深いぃ?話 2010年11月02日 日常




なるほどね・・・

2_20101102210953.jpg 

3_20101102210953.jpg 

4_20101102210953.jpg 


沢山投げて、後悔せんようにしよっ!!

『反省はしても後悔はしないこと』 ・・・これが最近の座右の銘






投げたいことの1つ、南の島・・・

チケットが取れたら行くーーーーーっ、来週!!

って、毎週叫んどるんだけど(笑)

1_20101102210953.jpg 



別に、生き急いどる訳じゃないよ(*^.^*)









ぬくぬく? 2010年11月01日 日常





クリスマスグッズを飾るまで、何を飾ろう・・・って、なにげに書いてました、私

あぁぁぁぁぁ?っ

♪ 女神様がいて、不思議に夢を叶えてくれる? ♪ んですね(^_^)






体の・・心の・・芯がぬくぬくとあったまる贈り物が届きました

あぁぁぁぁぁ?っ、魔女も居る?っ

51_20101101062251.jpg



心にかけて頂くことの有り難さをたくさんたくさん感じています

優しいお気持ちに、ぬくぬくです





クリスマスグッズもいっぱい!!

52_20101101062251.jpg 






クリスマスまでしまっておくのは勿体なさすぎるので

待ちきれずに箱から飛び出た!風?に一緒に飾っておきましょ?

53_20101101062251.jpg 







 
