--年--月--日 スポンサー広告


ハロウィ??ン 2010年10月31日 日常




Trick or treat

49_20101030232242.jpg 





洋服買ってくれなきゃ、いたずらしちゃうよ??

スカッとやってしもうた・・・

50_20101031211740.jpg 




私の為の貯金瓶、続行中

この瓶、なかなか「ええ仕事」しまっせ!

ちょっと・・・残り少なくなってきたので、またせっせと頑張ろうっと

39_20101031211740.jpg 










生きがい 2010年10月30日 日常




「孫たちが生きがいだ!」と豪語するじじ

お孫たちのグッズは「俺にまかせろ!」

カッコイイのを着せてやりたいらしい


1_20101030223518.jpg 



実力は伴ってないけど・・・

半年間、真面目に通ってるので良し

継続は力なり

2_20101030223518.jpg


お孫たちにかける情熱たるや・・・





ウェアの値札見ては「ひゃーっ」と驚く私に1号は「○万○千円だったよ」って・・・・・


ひぃぃぃぃぃっ(`ヘ´)



でも、うちの父もそんな感じだったなぁと思うと、わからんでもないけど・・・





が!

その情熱、私にも賭けろ???

悔しいので、私も何か買いに行こうっと

来週の島行きチケット取れんかったし(涙)





そして、お手伝いするもーんと、2名様お泊りだそうな

3_20101030223518.jpg 



お手伝いはありがたいが、その後始末大変なんだよねぇ

床に飛び散った泡とかさ・・・




静かな休日、ぶっとび??












読書?? 2010年10月29日 日常




夫よ・・・

「なにを目指しとるん?」

「どこに向っとるん?」

46_20101029170204.jpg 

「お洒落して、誰かに見せたいんかね??」と、妻

「ふっ。。。前から好きじゃんね、こんな本。。。。。」と、擁護する次女(笑)







「私こそ、どこに向っとるん??」

47_20101029170204.jpg 



妻はファッション雑誌は買わないタイプ

美容院と病院の待ち時間に見て済ませるタイプ











想定外てんこ盛り 2010年10月28日 日常


今日は降ってわいたようなアレコレに嬉しい悲鳴?




行きたかった、こちらのお店

1_20101028203619.jpg 


イメージしているブツを・・・わがまま言ってお願いしました

オーナーさま、お引き受け下さってありがとう&よろしくです

可愛い&素敵なものがいっぱいで、目が泳ぐ泳ぐ・・・

今日は、こーんな可愛いペンダントをお持ち帰り?、むふっ。。

11_20101028203847.jpg 






そして、どこでもドアのごとく・・・

れれっ??公園におるよっ


2_20101028203619.jpg 


れれっ??

あなたはロックちゃん!!


3_20101028203619.jpg 



おっしゃれ?に毛染めした方に出会いました

しっぽ・・甘そう?

いや、綿菓子じゃないってば(~_~;)


「甘くても、辛くても、りんは遠慮しとく・・・」 

そ?よね、そ?よね(笑)

4_20101028203617.jpg 


「まずは先輩に嗅がせてあげなさい!!」と、kiaさん

そ、そぉ?なん?そういうもんなん?

5_20101028203617.jpg 


実は、ロックちゃんの洋服を大人買いしに行くってことで、急遽決まった合流&合流先

写真がないのが残念だけど・・・

2ワンちゃん、あれこれ着て、飼い主も私も大騒ぎ?

2ワンちゃん、かわいぃ?のを買ってもらいましたよっ










ひと騒ぎして、向った先は・・・

これまた、行ってみたかったこちらのお店




「待て!!」

ほんま、うちのお孫たちより賢いよ・・・

肉球の垢、もらって飲ませたい

あ、垢なんてない?そりゃぁ?、失礼?

7_20101028203849.jpg 


「待て!」の反対側ではオーナーさんも一緒になって撮影大会

10_20101028203848.jpg 



ロックちゃんの目線、もう待ちきれん状態

9_20101028203848.jpg 


「よしっ!」

お揃いの洋服でお揃いの格好で食べる食べる

りんちゃん・・・食べるの、めっちゃ早いっ

8_20101028203849.jpg 




「待てっ!」

6_20101028211515.jpg 


オーナーさん、美味しいランチと美味しいケーキ、ごちそうさまでした?

もしも、ぬいぐるみを連れて行っても笑わずに入れてくださいねっ





予期せぬ楽しいこといっぱい、まるで「祭りかっ!!」な1日

Thanks??でした





続きはWEBで・・・


こちら  とか  こちら










ぺったんぺったんぺったん・・・

押してはニンマリ

12_20101028211515.jpg




アツアツ? 2010年10月27日 日常



うぅ?っ、さぶさぶっ!!

お1人様が多い今日この頃、さぶさぶっ!!

こんな時はアツアツのものが食べたい?




「ねぇ、お好み焼き食べに行かん??」と友人たちを誘う・・・

43_20101027223055.jpg 



このところ、週1ペースでお好み焼き食べとる・・・・

このお気に入りノンアルコールまで置いてもらったし・・・(*^.^*)

44_20101027223054.jpg 



(^◇^;)ゲロゲロ?、超ピンボケたわぁ?

45_20101027223054.jpg 




なんで飽きんのじゃろ・・・

ほんまに不思議









ふっ。。 2010年10月27日 日常



「ちっ。。」

「いくつでも女子は女子じゃし??っ!!」

「いいよな、アラフォーって響き・・・」

「悪かったな、50代で・・・」


42_20101027143711.jpg 


と、

朝から紙面広告に向ってケチつける52歳女子








うーむうーむ 2010年10月26日 日常


出張に行きかけた、すね気味の夫の車

納車を待ちきれず、高速道に入る前にあえなくダウン

やっぱ、生き物じゃ・・・車も

きっとスネたに違いない




「これじゃ、仕事に行けん」

まぁね、まぁね、こりゃぁ?、ちょっと仕事には派手よね、派手すぎよね

41_20101027025754.jpg 



ってなわけで、私が夫の車納車まで、この代車に乗ることに・・・

う?ん、目立ちすぎじゃろぉ?

どうせ目立つなら真っ赤なポルシェあたりが良かった(笑)




夫が大事に乗ってた車とのお別れドライブはできないと!!

あぁ、あんな形で見送ることになろうとは・・・残念















うーむ 2010年10月25日 日常



叱咤激励しながら騙し騙し乗ってた夫の車が、ついに火を噴きそうになったので・・・

とりあえず、試乗

「これにしよ!!」


40_20101025181617.jpg 

ちょっと??っ!!まるで大根を買うくらいの勢いで決めんで??っ!!

と、妻の逆鱗にふれ・・・

っつうか、妻好みじゃないんよね。。。

夫婦会談は決裂





が・・・

すでに半年を越えた車選びに付き合うのも超疲れたし、私が乗るんじゃないし

ぶつぶつ言われるのもイヤだし

優しい妻が折れた





妻は、島に飛ぼうっと!


らららぁ?ん














つぶやき 2010年10月23日 日常




ロールキャベツのつぶやき


「あのさ、あたし達、手間がかかってるわりには、感動してもらえんよねぇ・・」

「うんうん、あのさ、コロッケさんたちもそうじゃない?」

「あたし達・・ひき肉の運命なんかね?」


「それに引きかえ、ステーキさんってばずるいよね・・・」

「焼かれただけなのに、みんなにチヤホヤされて、感動されてさっ!!」



38_20101023183123.jpg 















ふふふ? 2010年10月22日 日常




「ご主人にとっての彼女がマミーさんに思えて、

感受性豊かで素敵な女性が、この歌のsheがマミーさんに思えたので・・・

とにかくあなたのままでそのままの彼女でいいというような意味です、聴いてみてください。」


というメッセージとともに贈っていただいた曲を紹介します?



61107602_NottingHill_800x445-thumb-497xauto-659.jpg 




歌詞は私の独断と偏見で抜粋(*^.^*)





She

She/ May be the song that summer sings
May be the chill that autumn brings
May be a hundred different things
Within the measure of a day
彼女...
夏が奏でる爽やかなさざめきのよう
秋がもたらす冷たい風のよう
まるで1日のうちに 
いくつもの違った顔を見せる・・


She/ Who always seems so happy in a crowd
Whose eyes can be so private and so proud
No one's allowed to see them when they cry
彼女...
いつも多くの人に囲まれ幸せそう
自信と誇りに満ちたその瞳・・けれど
涙を流す姿は 誰にも見せることはない



Me / I'll take her laughter and her tears
And make them all my souvenirs
For where she goes I've got to be
The meaning of my life is
She / She, oh she
僕は
彼女の笑顔も涙を見つめ
そのすべてを僕だけの思い出にして
彼女がどこへ向かおうと いつも僕がそばにいる
そう彼女こそ 僕の生きる望み・・・
彼女…彼女.. oh... 彼女



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あああああああ、あたしってそんな風に見えてますかぁ??

嬉しいです?嬉しすぎです?


いいですか?名前変えても・・・

じゅりあ・ろばーつ









Green 2010年10月21日 日常



わたしの毒気にやられたんかぁ?? ??

すまん!!サボテン・・・

30_20101021143700.jpg 




お願いしていたGreenが届きました

茎の曲がり具合がポイントだと力説してくれる夕華さん・・・ぷぷっ

31_20101021143700.jpg 




今夏、すっごく成長したエレガンテシマゴムの木を潔くカットしていただきました

33_20101021143700.jpg 



切り口から白い液体が滴り落ちるので、ティッシュでくるりん

34_20101021143700.jpg 



お花みたい・・・??

36_20101021145924.jpg


32_20101021143700.jpg




灯りの下でもいい感じ(^_^)

37_20101021182022.jpg 




毒気をGreenで清めてもらいませう??


それは塩の役目か・・・・・


Greenにマイナスイオン出してもらって元気もらいませう??











ぶらり? 2010年10月20日 日常




曇天だけど、ま、いいじゃなぁ?い

カメラ持って、てくてくてく

4_20101020163338.jpg 



修学旅行シーズンじゃねぇ?

5_20101020163338.jpg



「ねぇ、とりあえず、なんか食べようやぁ?」


3_20101020163338.jpg 



さ、歩くよ??っ

6_20101020163338.jpg 

8_20101020163338.jpg 

9_20101020163701.jpg 


うぉ?っ!銀杏の実がぁ!!

♪ たわわぁ?たわわぁ? ♪

10_20101020163700.jpg 



公園の名物、「鳩さん」です

11_20101020163700.jpg 

12_20101020163700.jpg 



こちらも、公園の名物、「囲碁をするおじさんたち」です

13_20101020163700.jpg 



うぉ??っ、銀玉

よかったよ・・・銀で。。

7_20101020163338.jpg



んで?この花は??

14_20101020163700.jpg 


いやぁ?、歩くのもええもんじゃねぇ?

色んな発見があるねぇ?








1_20101020170136.jpg  

2_20101020165813.jpg 








(^。^;)ホッ 2010年10月19日 日常



毎日通る、近所の工事現場

ここ数週間、通るたびにニンマリ&ほっこり

「あぁ?、今日もそのまんま??」


29_20101019163847.jpg 

27_20101019163847.jpg 




ほら!

どう考えても、善意?だよね・・・

28_20101019163847.jpg 



工事の方に「残してくれてありがとう?」と言ったら・・・

「勝手に生えてきたんよ!」って




いや、違うと思う(^_^)

いいなぁ、そういう優しさ








アナログ 2010年10月18日 日常



アナログな手紙もいいモンだね

「あ!手紙が来た!」と、部屋に戻るまでにワクワクして封を開ける楽しみ・・・


26_20101018160637.jpg 



封筒や便箋を選ぶのも楽しい?







ただ、ひとつの難点・・・

前にどんな事を書いたか忘れること(^^ゞ

ふぅ??











ぶぃ?ん 2010年10月17日 日常



嬉し、楽し・・・お孫たち じじ

休みの日は、お孫たちに費やしたいそうです

ばばんちのまみーのご機嫌を損なわない為の気遣いもしつつ・・・笑



8_20101017220017.jpg 

9_20101017220017.jpg 

10_20101017220016.jpg 








昨日の夕焼けは綺麗でしたね?

11_20101017220016.jpg 








秋祭り 2010年10月16日 日常


地元の小さな神社の秋祭り

1_20101016230455.jpg 



地元の人による神楽・・・

5_20101016230454.jpg 


地元の人が作る花火・・・

2_20101016230455.jpg 

3_20101016230455.jpg 

6_20101016230454.jpg 



あの顔も、この顔も、見覚えあり・・・

4_20101016230455.jpg



小さな頃がよみがえる、生まれ育った地の秋祭り





境内に集う親族

7_20101016230508.jpg 








お揃い 2010年10月15日 日常



次女がトレンドの豹柄クマちゃんに、デコってプレゼントしてくれました

20_20101015212247.jpg 





3人が同時に電話している姿は、かなり可笑しい・・・

特に仕事の電話をしているオッサンの姿は、相当可笑しい(*^.^*)

21_20101015212246.jpg 










ちょびっとだけ・・・ 2010年10月14日 日常



ちょっとの間だけでも・・・

「(^。^;)ふっ」と笑みがこぼれて、季節を感じられるかな


23_20101014195851.jpg 

22_20101014195852.jpg 




ハロウィン終わって、クリスマスまでに飾るもん・・・・・

えーっ??

何かあったっけ??









秋の空 2010年10月13日 日常



ついつい、見上げてしまう秋空

うつむいてるよりいいよね・・・

1_20101013171725.jpg 

2_20101013171725.jpg 

5_20101013171725.jpg 

3_20101013171725.jpg 

4_20101013171725.jpg 





家から撮ると、どぉ?しても電線がぁぁ・・・・(>_<)

6_20101013171724.jpg 



秋の「安芸の厳島」

7_20101013171855.jpg 




枕元のカーテンをちらっと開けて空模様を確かめる毎朝











2010年10月12日 日常



青空に舞う青色

18_20101012211441.jpg 

19_20101012211440.jpg 



もうすぐ秋祭り

17_20101012211442.jpg 


小さな頃からずっと見てきた、氏神さまのお祭り

今年もみんなで行こう・・・












かぶれ過ぎ? 2010年10月11日 日常

人は弱いものなんです  なのに夢を見て生きてゆきます

裏切りが怖くて仕方ないのに  人は人を愛します

人は弱いものなんです  だから  夢を見て生きてゆきます

君の大切な夢たちを  どうか  叶えてください

?by 島唄?








ファインダーを覗きながら、どんどん人生観が変わる事に気がつきます

お洒落大好き

お洒落な車大好き

美味しいもの大好き

楽しいこと大好き

な、わたし・・・

39_20101011200324.jpg




今回、「え?写真これだけ?」と、夫がびっくりするくらい本当に写真が少ないです

「どんだけ見とれてたん?」と・・・笑

  せっかくカメラ買ってくれたのに、ごめん??




良い意味で、なにもない島で、本来は何もいらないんじゃ??と、考えさせられました

見栄を張ることも、競争することも、シワやシミを気にする事も・・・ほんとに必要??って思いました

今回は、本土から移住した方のお話を聞く機会が多かったのも影響してるかな?

逆らわずに生きて行くこと、元気でいること、

とりあえず、それが今の私にできることかな?








余韻さめやらず・・・

昼ごはんにコレ

16_20101011200323.jpg 




きっと、もう少ししたら・・・・

「あぁ?、あの洋服が欲しい?っ!!」と騒いでるとは思うけど(^^ゞ(^^ゞ




「短パンとビーサンがあればいい!」と、今は思ってる・・・・・ よ













MIYAKO ISLAND ? 2010年10月09日



この橋 も行ってみないと?

27_20101010005346.jpg 

28_20101010005346.jpg 

29_20101010005346.jpg 


橋のたもとにて

もうね、ため息の?出るような?景色に時間を忘れてしまうわ・・・

30_20101010005346.jpg 

31_20101010005346.jpg 

36_20101010005627.jpg 

32_20101010005345.jpg 




向こうに見えてる島は「宮古の神々の祖がすむ」と言われる島

立ち入ることのできない神聖な場所があるそうです

33_20101010005758.jpg 

34_20101010005758.jpg 

35_20101010005758.jpg 






無常にも、飛行機の時間が近づいてきます・・・
 
野鳥がたくさんいるっていう島を廻る時間がないっ((×_×;)

遠くない将来、来月ぐらいにまた来ましょう(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・





なぬ?

広島空港、霧のため着陸不可かも??だと・・・

福岡か神戸に降りるかもだと・・・

もう1泊するか悩みに悩んだ末、乗りました

37_20101010011214.jpg 

38_20101010011213.jpg 


広島に着陸できるとわかったのは到着予定時刻の20分前

無事に帰宅





えーっと、次はいつ行こう??

もう、住んでしまいたい勢い・・・






MIYAKO ISLAND ? 2010年10月09日 日常




さぁ、次の ビーチ へ



こぉ?んなとこをくぐり抜けて・・・

16_20101010000718.jpg 

こぉ?んな砂山を越えて・・・

17_20101010000718.jpg
  

どどどぉ?ん

19_20101010000717.jpg 

20_20101010000717.jpg 



「(゜゜;)わーっ!」

21_20101010000651.jpg 

22_20101010001226.jpg 

23_20101010001225.jpg 

24_20101010001225.jpg 

25_20101010001225.jpg 





さとうきび畑を眺めながら、次なるスポットへ向いましょ?か・・・

26_20101010001225.jpg 






MIYAKO ISLAND ? 2010年10月09日



あぁ?、やっと陽射しがっ!!

ちゃっちゃと朝ご飯済ませて、ビーチに


7_20101009231721.jpg 

8_20101009231720.jpg 

9_20101009231720.jpg 

1_20101009231720.jpg 


15_20101009233539.jpg  
  



レギュラーに対抗して(?)、異レギュラー

2_20101009231720.jpg 
 
3_20101009231720.jpg 



あぁ?、私たちも乗ろうよ?っ!

10_20101009233539.jpg 

11_20101009233539.jpg 


12_20101009233539.jpg 

13_20101009233538.jpg 

14_20101009234004.jpg 

4_20101009234004.jpg 

♪ 青い珊瑚礁 ♪

5_20101009234004.jpg 



「see you!!」

ダニエルに、またすぐに来ることを固く固く約束

6_20101009234004.jpg 








MIYAKO ISLAND ? 2010年10月08日




大雨、しかもハンパねぇ?大雨

んがっ、雨でも、この海の色 

1_20101008230043.jpg 




とりあえず、走ってみよ。。

2_20101008230042.jpg 

3_20101008230042.jpg 
 
4_20101008230042.jpg 




いまや、有名人の「みやこまもる君」

5_20101008230042.jpg 





やっぱ、行かないと!でしょ、ここ


6_20101008230041.jpg 

23_20101009003549.jpg

7_20101009000829.jpg 

13_20101009000829.jpg

8_20101009000829.jpg 


着いた時には、土砂降りで車から降りられず・・

14_20101009001138.jpg 


警備のおじちゃんが、「せっかくだから、会っていけば?」と・・・奮闘してくださったけど

どうやら、休憩中?

差し入れを裏口のドアにぶら下げて帰りました



9_20101009000829.jpg 
10_20101009000829.jpg 



雨が落ち着いたところで、パーラーOPEN

ここのマンゴージュースが飲んでみたかったん・・・

そりゃぁ、もぉ、濃い?くて美味しっ!

11_20101009000828.jpg 


これも、ここで・・・

12_20101009003550.jpg 





またまた車を走らせ

こちら で軽いお昼といきましょ

15_20101009001138.jpg 

16_20101009001138.jpg 

17_20101009001138.jpg

18_20101009001138.jpg 



宮古そば・バナナシフォンケーキを半分こ

シークワァーサージュースもね

19_20101009001137.jpg 

20_20101009003214.jpg 







で、で、で、念願の三線体験教室に参加

21_20101009003214.jpg 



童謡の題名、書けんよ、あまりに簡単な曲で・・・

でも、頭パニックになりそうじゃった

22_20101009003214.jpg 






今日の夕飯

島らっきょうの天ぷら・ミミガーの和え物・伊勢えびの雲丹焼き・ジーマミ豆腐・ソーメンチャンプルー


デザート

お部屋で施してもらうマッサージ







雨にも風にもめげず、それなりに楽しめます、いや、ほんまに!


でも、


明日は晴れてくれっ!!


予報は「曇り」





MIYAKO ISLAND ? 2010年10月07日



 
ふぅぅ?、お日様のご機嫌麗しくない

雲の隙間から、少しだけ覗くのみ

20_20101008191317.jpg 



ホテル前のビーチを散歩

11_20101008191316.jpg 

12_20101008191315.jpg 

13_20101008191313.jpg 

14_20101008191313.jpg 



砂浜に座って、ただただ「ほっへぇ??」

15_20101008191312.jpg 

16_20101008191625.jpg 

17_20101008191625.jpg 




ホテルのビーチスタッフ・・・みんなイケメン

「こんにちはっ!」と声をかけられるたびにテレてしまうわっ(笑)

海に癒されとるんだか、イケメンに癒されとるんだか・・・はて?

18_20101008191625.jpg 



本日のサンセット・・・あぁぁぁぁぁ、残念

19_20101008191625.jpg







夕飯は地元ならではのお店に・・・

もずく天ぷら・島らっきょう天ぷら・海ぶどう

21_20101008191624.jpg 


麩チャンプルー

22_20101008213045.jpg 




? すべての武器を楽器に ?

23_20101008213045.jpg 



宮古島のスター☆に、「カチャーシー」をレクチャーしていただき・・・

24_20101008213044.jpg



「今日は、広島の2人のためにやりましょう!」って(笑)

はぁ?いやぁ?、いやさっさ?

25_20101008213044.jpg 

26_20101008213044.jpg 



東京から来られた、可愛いアラサーのお二人と話もお酒もすすんですすんで・・・

気がついたら、閉店時間
 
27_20101008213043.jpg 


泡盛カクテルは、あとからきます

かなり酔っ払いだったと思われ・・・






                               

MIYAKO ISLAND ? 2010年10月07日

  

♪ 小さい頃は? 神さまがいて?

            不思議に夢を?  かなえてくれた? ♪


大人になり過ぎてても、かなえていただけるんですねっ(^_^)




本日の沖縄本島

1_20101008012227.jpg  




めざすは、本日降水確率80%の神の島

機内アナウンスも「到着地の天候は雨です」




あららら・・・

降ってないしぃ?





こちらでお昼ご飯  

4_20101008013557.jpg 



宮古牛丼

2_20101008013557.jpg 



ドラゴンフルーツパフェ

これ、2人で1つを「ひーひー」言いつつ、完食

マンゴージュースも飲み干しましたっ

3_20101008013557.jpg 





展望台より・・・

雨は降らないものの、お日様がいまいちで残念?

7_20101008024526.jpg 

5_20101008024526.jpg 

6_20101008024526.jpg
   


島内をぐるりっと・・・

飛行機チケットが取れないわりには貸し切り状態

が!!最高制限速度40キロです!!

ゆるりと時間が流れていくのは、こんなとこにアリかな・・・

8_20101008024525.jpg 
 
9_20101008024525.jpg 
 




五十路のオンナ2人旅

神の島で癒され、パワーもらって、熟女になれるかなぁ??

!!!!!!!!

ホテル、またもや、アップグレードだって(笑)

シーズンをほんの少しでもはずすと、こんな恩恵にあずかれます

でも、あたしの運、いつもコレで使い果たしてないかぁ?
   

   10_20101008024830.jpg 

    


さて、海辺でぼぼぼ?っとしよっかぁ・・・・・


  





   


早くてもいいじゃん・・ 2010年10月06日 日常



「かなり早いクリスマス気分」

「好きなもの、綺麗なものに囲まれてるって幸せな気分」

って、友達から写メールが・・・


101005_2128~0002 



うん、たしかに早い・・・でも、ええんでないの?

幸せな気分って、大事よ?

「サンタクロースは年中受け付けとるのにね?」









ほっこり 2010年10月05日 日常




すこーし寒い夜

すこーし淋しい夜

すこーし切ない夜



小さな灯りが、大きく大きく感じられます

ほっこり

15_20101005192810.jpg 



魔女もセンチメンタルになる秋の夜(*^.^*)











逞しいけど繊細・・ 2010年10月04日 日常



清々しい、気持ちの良い空

14_20101004201522.jpg 




ローズマリーは、今年何度目??の咲き誇り方

ほったらかし?なのに、勢い衰えることなくグングン成長

10_20101004201523.jpg 



またもや、鉢が見えない状況に・・・

11_20101004201523.jpg 



逞しいけれど、お花はすっごく可愛くて繊細で可憐

12_20101004201523.jpg 




そして、万能選手

今日は鶏肉と一緒に漬け込まれました

13_20101004201523.jpg 


チョキチョキと切って、観賞用になったり、お風呂に入れたり・・・

D・A・I・S・U・K・I







鬼?? 2010年10月04日 日常






打ちっぱなしに付き合う・・・

どうやら不振らしい

9_20101003235037.jpg 


背後から鬼嫁が囁く・・・

「もぉ、引退したらぁぁぁ??わっははぁ?」






鬼嫁は、この機械を見て

「ねぇねぇ?、これってポット(ジャー)に見えん??」と、カンケーないとこに大受け

「ここがロック解除ボタンでぇ・・・・・・ぷぷっ」

8_20101003235037.jpg 





鬼嫁、朝起きてビックリ!!

「ひーっ、鬼奴の髪型じゃーーーーーーーーーー」

4_20101003235037.jpg


ほんまもん、鬼奴さん・・・ 

tc3_search_naver_jp.jpg 



?(°_。)?(。_°)?

は○な愛ちゃんとか、スザ○ヌちゃんのようなウェーブがイメージだったんだけど

でも、鬼奴って名前、嫌いじゃないな・・・・・









 » »
