--年--月--日 スポンサー広告


MIYAKO ISLAND ザックリ編 2015年07月15日










デジイチVSスマホ(笑)

あたしは、ほぼスマホ



1_201507160051517ae.jpg 






スマホの技術の方が優れてます、デジイチ扱う技術より・・・

ISLANDでの様々な出来事、リアルタイムで垂れ流したんで、ブログアップ怠ります(苦笑)

まぁ、その、やっぱり写真では伝えきれないなって毎回思います

ISLANDでお誕生日を迎えるって事、友人にISLANDを見せたい&感じて欲しいって事、埼玉チームと再会する事

この3つ全てを完璧に叶えた旅になりました

ISLANDは国内であって、国内でないような独立した文化もあり、国内か?と思える海であり・・・

やっぱり大好き~~


2_20150716005151b74.jpg 


4_20150716005150a8e.jpg 


5_20150716005149677.jpg 


3_2015071600515077b.jpg 






12回目だか13回目だかのISLANDでしたが、毎回感じることが違って毎回得るものがあります

もう、すぐにでも行きたい、いえ、帰りたい~~~っ

テンピュールのような踏み心地のビーチ、あなたも行ってみませんか?





ってことで、今回はザックリと旅ブログを完結











MIYAKO ISLAND サクッと編 2015年07月14日




 





ISLAND、今回は夫、妹、友人、私の4人旅

私がスマホで撮った写真を時系列通りに垂れ流し更新

リアルタイムで、ふぇいすぶっく・たいむらいんに垂れ流したので3つ見て頂いてる方にはダブりまくります・・

<m(__)m>





7月3日

夕刻に到着



「はぁ~~っ、気持ちえぇ~~っ」


1_20150715005444e77.jpg




夕陽までプールサイドで・・・

虹に2度も遭遇で「こっりゃラッキー!」


2_20150715005443e46.jpg



 あいにく、すっごく綺麗な夕陽ではないけど、久々の夕陽らしい


3_2015071500544259e.jpg 





7月4日

快晴~~~



ホテル前のビーチ

あたしは、ここで、の~んびり過ごすのが好き~~


4_20150715005442769.jpg 

5_20150715005441417.jpg 

6_20150715005440d26.jpg 




レンタカーを借りて、新しくできた橋へ・・・


7_20150715005754a19.jpg 

8_201507150057530f5.jpg 




Beach SUNAYAMA


9_2015071500575272d.jpg 



IKEMA BRIDGE

10_20150715005752fbd.jpg 




7月5日

ホテル前のビーチ

朝、誰も砂浜を踏んでない時間に散歩


 11_201507150057501dd.jpg 

12_20150715010354dc1.jpg




日中は暑すぎるので、プールサイドで本読んだり、

それぞぞれが好きなことをするのよ・・・状態


13_2015071501035312a.jpg 

14_2015071501035202a.jpg



ちょっくらヨガもどきをやってみたり・・・ 

22_20150715014307880.jpg



よしっ、あたしはジェット行くぞっ

「ダニエル、れりご~~っ、ぶっ飛ばせぇ~~」

はい、思いっきり飛ばしてもらって気持ちええ~~


15_20150715010352864.jpg 





7月6日

トリプル台風の影響もあってビーチの潮位が高く、午前中は遊泳禁止


18_201507150107123d3.jpg

16_20150715010351e15.jpg 

17_201507150103508e6.jpg 


 


お誕生日ぱ~り~

埼玉チームと合流、ホテルのお二方も合流、総勢10名での宴

いやいやいや、お店のお客様皆さんにお祝いして頂き、すっばらしいお誕生日でした

皆のそれぞれの想いが嬉しくて有り難くて、素敵な仲間に感謝です


19_20150715010711f04.jpg 

20_201507150107117d7.jpg 






あくまでも、これはスマホ写真


今回、夫が一生懸命に楽しそうに撮ってた写真、

海のきれ~な写真やら、あれやらこれやらを、おいおいにアップしていきまぁ~す


21_20150715014735713.jpg




4泊5日、まだまだ足りんけど、とりあえず帰ってきました





帰ってからも、お誕生日月は何やらバタバタとお誘いがあったりして忙しくしておりました

まだまだまだ、予定てんこ盛りで、ほんとに有り難いことです

たくさんの方にありがとう~~














まいば~すで~ at ISLAND 2015年07月06日








I like birthday, Because you celebrate

Happy Happy Happy Birthday          

What will you present for me?



誕生日が大好き

年をとるけど

それでも大好き      

                                            by MONGOL 800




14_20150612225041c2d.jpg






地球という蒼い惑星の日本という国に生まれ

おかげさまで、健やかに57回目のお誕生日を大好きなISLANDで迎えました

両親はじめ、沢山の方々、沢山の事柄に感謝です

お誕生日を派手にやってもいいじゃん!

当たり前の事じゃないもん!

ありがたい事なんじゃもん!




これからも、自分らしく、アホで素直に、無邪気に、良い意味でワガママに生きていきたいと思います

私という人間に自信を持って、すねることなく真っ直ぐに突き進みます

57歳の私もよろしくお願い致します





追記

お誕生日プレゼントはお盆まで受け付けております(笑)













I'm leaving 2015年07月02日









I'm leaving


To the south island of japan



See you later



 
DSC_8469.jpg 
                                                       Takuro’s photo








しばらく休ブかな・・・

あっちやら、そっちやらでバンバン様子を垂れ流します(笑)










九州:阿蘇外輪 2015年05月02日










Mt・ASOの廻りをぐるぐる~っと

このぐるぐる~っと走るってのが新緑の時期の醍醐味

梅雨が明けた頃の雨上がりの翌日ってのがベストと思ってたけど、今年は新緑が早いです

山、想像以上に緑でした

もう春をぶっ飛ばして、初夏?な感じです



こちら

ちょっと、あまりに広大ですけど・・・

どの道もそれぞれに素晴らしい景色に出逢えます

好きな場所ってのは、ほんとに飽きないです

この道、20回以上リピートしてるかも。。

もう少ししたら、もっと鮮やかな緑の山になると思います


1_20150503221843d0d.jpg  





ここは毎回

「わぁ~~~っ!!」


2_20150503221842e11.jpg 






隙あらば、道路真ん中に出て撮りたいと待ってるの絵図

良い子のみなさんはマネしないでくださいね

車が多いので無理ですけどね、なかなか・・・


3_20150503221841827.jpg 




高原~~~♪

ヘリコプター、、、、、、5分で4500円て、、、、、、、

飛んでくのを眺めました

4_20150503221840e34.jpg 




車中から・・・

この道を走るのは、たまらなく気持ちええです~~

5_20150503221840ba0.jpg 





外輪山のてっぺんを走って、てっぺんに居ます~~


6_201505032218398b7.jpg 




今日も噴煙で「降灰」

あっという間に風に乗ってきます

毎日大変なことだろうなぁと・・・

気管支の弱い方や子供たち、心配です

身体に影響がないことを願います








神さまと新緑に出逢う旅・・・終了

でも、また、きっとすぐに、どこか行きたくなります(笑)

行くぞっ!!









 » »
